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みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
メタルスラッグSV-001がでます。

まだ詳細は分かりませんが、細かく分かり次第UPしていきたいと思います。

メタルスラッグSV‐001

ボーナスと3種類のARTで出玉を増やすタイプ。
ARTの種類は、
「メタスラッシュ(ART)」
「無敵ラッシュ(無限ART)」
「サウザンドシステム(波形管理ART)」
それぞれ特徴が異なる。

どのARTでも1Gあたりの純増枚数は+1.2枚。

☆メタスラッシュ(ART)の特徴
・ボーナス成立時・ボーナス中に突入抽選。
・特定役でARTゲーム数の上乗せ抽選。
・最終ゲームは無敵ラッシュ(無限ART)の突入抽選。

☆無敵ラッシュ(無限ART)の特徴
・REG成立時やメタスラッシュ(ART)最終ゲームで突入抽選。
・次回ボーナス成立まで継続。

☆サウザンドシステム(波形管理ART)の特徴
・メタスラッシュ(ART)終了9G前から発動する可能性あり。
・発動抽選はメタスラッシュ(ART)の出玉状況に応じて変動。
・当選時は規定枚数到達まで継続。


・ART突入確定となる「メタルボーナス」が存在。
獲得枚数は28枚と少ないが、77G~777Gのメタスラッシュ(ART)へ必ず突入。
ボーナス中にUFOを撃破できれば3桁ゲーム数の獲得が確定。


同時当選機能搭載。
・スイカ・スイカ・メタルスラッグ(強スイカ)
・チェリー成立時は同時当選期待度高。


天井
・通常時111G~1111G消化後は天井状態へ突入。
・天井到達後に成立したボーナスは、ART突入確定。


ボーナス
・2種類のBIG
・2種類のREG
・メタルボーナス
の計5種類。


有効ラインは変則4ライン。

通常時の打ち方
左リールの上段or中段にメタルスラッグを狙う。

中リール適当打ち。

スイカテンパイ時
右リールにメタルスラッグを狙う。

弱スイカ時はスイカが揃う。
強スイカ時はスイカ・スイカ・メタルスラッグが揃う。


リール配列 こちらをクリックしてください。拡大してみれます。

もう少しすれば詳細が入ってくると思いますので、そしたら追加して書いておきます。

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