FC2ブログ
みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
皆様が知っての通り、東北地方太平洋沖地震が起きました。

まず、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

毎度、3日に1度は更新をしてきましたが、少しお休みをいただき、ランダムに更新させていただきます。(これを機に過去記事をゆっくり読み返して頂けるとありがたいです)

実はわたし自身、過去に家族が大地震に巻き込まれた経験がありまして、内容的に気にしないわけにもいきませんでした。

皆さん、できることをやりましょう。

地震における様々な経験や知識を少しでも被災地の方に届けられる何かを。
人が力を併せてこの未曾有の災害に打ち勝ちましょう。

命は何よりも尊いのです。

焦ることは無いと思います。
私達に出来ること、身近な物を1つ1つ守っていくことが結果、様々な多くの物を守っていくことに繋がります。
私はまず病気について考えました。
食料や電力、募金も大切ですが、今私たちが病気になったら、より医療品なども入手困難になります。

ですから、手洗い、うがいを心掛けて清潔な環境を整えましょう。
これだけでも、何かできていると思いませんか。

これを読んで頂けた方は無事なんだと思います。
そしてありがとうございます。

失礼します。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



スポンサーサイト



久々に紹介記事を書きます。

ご利用下さい!

このQRコードはモバゲーに通じています。

ニックネーム、生年月日(でたらめ可)、都道府県(でたらめ可)のみです。
注意は登録時に、「ヤフーからのメールを受け取る」のレ点を外すことです。
迷惑メールもなしに無料でものすごい数のゲームができますよ。

あたしは流行に疎い為、みなさんはもうやってるかもしれませんね!
怪盗ロワイヤル、戦国ロワイヤルなどが有名ですが、昔懐かしのゲーム、最新ゲームもたくさんあります。
敢えてQRコードを作成しておきました。
QRコードが面倒な人は自分でヤフーモバゲーと検索すれば出てくると思います。

ここから登録すれば恐らく限定アイテムと、何より電子マネーがいくらか無料でもらえると思います!
人数は限られると思うのが残念ですが。

久々のおすすめです。
電子マネーもうまく使って下さいね!

追記
PCでもやりたい場合
携帯登録→PC登録
の流れの方が得なことも分かりました。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



久々日記を書きたいと思います。

先日MSNのコラムでこんなものを見つけました。

「とある掲示板でインターネットユーザーが自分のトリビアを書き込みし、多くの人たちを驚かせている。いったいどんなトリビアが書き込みされているのだろうか?」

という内容のものでした。

そのコラムで抜粋してあったものを載せてみます。

・伯方の塩は、メキシコの塩
・10円玉にソースをかけるとピカピカになる
・水の致死量は20リッター
・ピザハットのハットは帽子じゃなくて家って意味
・バナナは種がなく、人が添木しないと増殖できない。
・任天堂は昔ラブホを経営していた。
・先進国の中でマーガリンを販売しているのは日本だけである
・飛行機の燃費は1リットルあたり30cm
・蚊は明るい場所では活動しない。つまり明かりの下にいれば刺されにくい
・「バスガス爆発」という早口言葉を「バスが酢爆発」と思って言うと噛まない
・ヤマダ電機CM「ヤマ~ダ電機♪」は さまぁ~ず が考えたメロディ』
・『山手線にも始点駅と終点駅があった! 』
・『ブラック・ジッャクは宇宙人を手術して地球を救った事がある』
・『海外ドラマ・スタートレックには宇宙戦艦ヤマトが登場する』

以上が紹介されていた。

面白いものですね!
知っていてもしょうがない雑学なのですが、なんだか気になります。
皆さんが知っていたトリビアはいくつありましたか?

何かあったら教えて下さいね!!
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



この度
2010年4月5月で勝てる台
現行スロット機種で絶対知っておくべき情報

の2記事についてですが、一部メーカーに公開可能かの問い合わせ審査中とのことで、カテゴリには存在しますが、現在は見れません。

カテゴリ内にある記事のように、公開予定日になれば公開できると思います。

ご理解よろしくお願いいたします。


ファイブ    AIR    FC2    人気
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



わたしは職業柄たまに野球のチケット、ホテルのパーティ、クルージングなどに呼ばれます。
(ま、わたしの力ではないのですが。笑)

今回は少しプライベートなお話をしてみます。
非常に記念に残った1日でした。

今回は野球観戦招待のハガキが郵送で送られてきました。
珍しい話ではなかったので、それほど気にはしてませんでした。(仕事の都合が空いてたら行こうかな、くらいに)

ただ、いつもと違うのが・・・「野球観戦招待のハガキ」であって、チケットではないこと・・・。
ちょっと不安。(画像見づらくてすいません。画像クリックしていただければ問題なく見れます)
チケット無いのに席はあるのか。。。

PAP_0041.jpg

まぁ、行ってみて、偽物だったら後楽園あたりでもショッピングすればいいや・・・と、結局休みだったので行ってみた。
そして東京ドームについてびっくり。
なんだこの人の量は。。
今日はまだオープン戦でシーズンは始まってないのに。


PAP_0040.jpg

何はともあれ、自分の入るゲートを探す。
見つけた。
何だこの長嶋ゲートってのは・・。

ゲート前には係員しかいない。
さっきの人混みはどこへ。。

案内係らしき人が来たのでハガキを見せると、通された。
それもわたし一人に3人も係員がついて。。
エントランスへ連れてかれ、担当係員だというものに名刺を渡されテーブルへ案内された。


PAP_0035.jpg



PAP_0034.jpg


この待遇野球観戦では今までない・・。
「ようこそプレミアムラウンジへ」と言われたが、あっけにくらい何て返答したらよいのか。

「ここは選ばれたお客様のみの入場が可能となっている特別な観戦ラウンジです」と・・・。

様々な説明を受け、どんどんあっけにくらうばかり。
まず、ビュッフェがついており、基本的に食べ放題であると。


PAP_0030.jpg


そして、トイレは専用のものがあるため絶対に待つことがない。



PAP_0029.jpg


なんだここは。
野球観戦ではないのか?
試合が見れるのか不安になり、そもそもここは何をするところなんだろう。

が、話はどんどん進んでいく。
とりあえず、昼だったのでブッフェをいただいた。
食べ放題の割に非常に美味しい。


PAP_0038.jpg


食事が終わった旨を伝えると、今度は席へ案内された。
よかった。どうやら試合は見れるらしい。


唖然・・・。
こんなシートあったのか。

うまく撮れなかったけど、席にテーブルがついてる。

PAP_0016.jpg

そして観戦に来てるのにもかかわらず上にテレビが(笑)

PAP_0023.jpg

写真ではうまく伝わらないかもしれないけど、抜群の眺め。
スターシートよりこっちの方がいい!!

PAP_0007.jpg

あとは試合に没頭しました。
そんなに野球は詳しくないわたしですが、観戦はすごく好きです。

PAP_0022.jpg

マダムやお金持ちそうな人が他にも何人かいました。

PAP_0014.jpg

わたしはマダム達のことなど気にせず、もう熱中して、10代の頃や、3年前くらいまでやってたモデル時代ようにハシャいでしまいました。

PAP_0013.jpg

ちなみに売り子などは一切来ないのでとても静かに観戦できます。

PAP_0003.jpg


PAP_0001.jpg


満足して帰ろうとすると・・・。
おっと、左にはアーティストの「いきものがかり」が。

こんな席あったんですね。
年間を通して非売品だそうです。

ほんとに思い出に残りました。

どうしてわたしがこんな体験をできたのでしょう。
謎ですね(笑)

今回は詳しく聞いてみたところ、日本医師会が招待してくださったそうです。

わたしは全くお医者さんには関係ないのですが、ほんとありがとうございました。



FC2    人気    殿堂    





FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR




ブロとものみなさん。

わたしとブロともになってくださってありがとうございます。
更新すると読ませていただいております。

この度、今までブロとも一覧を画像と共に出していたのですが、、ありがたいことに人数が増えまして、サイトが少々重たくなってしまいました。

それ故、リンクに変更させていただきたいと思います。
ブロともである以上、更新されれば通知もきますし、今後も読ませていただきます。

今後もよろしくお願いいたします。

現在ブロともでない方もブロともになってくださると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム






FC2    人気    殿堂    





FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR