FC2ブログ
みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
本日もアバウトな記事を書きます。

テーマは設定判別です。期待値にこだわりましょう。

ご存知の通り、パチスロには必ず設定がり、そして何らかの設定差があります。
それらをカウントして設定を予想することに関してのお話です。

大切なことは

設定判別ができるようになれば

・低設定を早く捨てられる

無駄な投資を減らす

という流れができます。

機種にもよりますが設定差があるのは

・ボーナス出現率

・子役出現率

・ART・RT突入率

・子役ナビの発生率

などです。

これらを数える・・・なんてのは、あまり深い話にならないので割愛いたします。

それでは子役カウンターなどを使い、その数えたデータ見ているとします。
さぁ、今、座っている台をヤメるべきか?続けるべきか?

そんな判断を迫られた時、どうしたらよいでしょう。

子役やボーナスの出現回数を数えていると、必ず数値がバラつきます。
ボーナスは設定6のペースで引けるが、子役が設定1の数値、子役のナビも設定1の数値・・・

この場合は運よくボーナスひけているものの低設定の可能性が高いと判断するべきです。

メダルが増えてる ⇒ それだけでは勝てません ⇒ やめましょう
 
スロットには設定があるんです。
必ずその設定に近づいていきます。

逆も考えられます。
ボーナスは設定1のペースで引くが、子役が設定6の数値、子役のナビも設定6の数値・・・

これは高設定濃厚と考え、続行です。

何より、低設定濃厚なら即ヤメましょう!
これは無駄な投資となります。

そして各データの信憑性は当然ゲーム数が多いほど高いですね。

確率は必ず収束します。
最低でも2、3000G以上は欲しいです。

お金を稼ぐのではなく、期待値を稼ぐことを意識してください。
お金は自然とついてきます。

期待値ということを言いましたが、設定を問わず期待値台をとるという方法もあります。
明日はそれに関し書きたいと思います。

現行機種では2機種を対象に1日頑張れば万単位余裕で稼げる期待値です。
恐らく記事カテゴリとしては「完全攻略 現在負けない機種」になると思います。




FC2    人気    殿堂    






FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



スポンサーサイト