FC2ブログ
みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
本当は有料サイトを紹介したくないのですが、ここは金額的にも安く、パチンコ・スロットが好きな人には非常に楽しめるので紹介します。

777タウン.net です。
結構有名なサイトのようで加入してみました。

説明はしにくいんですが、各パチスロメーカーの実機アプリが楽しめるバーチャルホールって感じです。
自分で店を選んで、台を選んでプレイする感じですね。

プレイステーションなどでゲームを買うくらいならここでやった方が絶対得です。
さすが有料だけあって充実度はかなり高かったです。
ちゃんと出せば、景品交換でお金ではありませんが物をもらえることができます。
この点は面白いと思いました。

会員になるには金額は

・スロットコース1050円
・パチンココース1050円
・パチンコスロットコース1890円

です。

わたしはスロットコースを選択。
なので、パチンココースのことがちょっと分からないので詳しく書けずすいません。

ちなみに無料体験もあったのでまずそれでもいいとおもいますが、わたしはやるなら普通に会員登録しちゃった方がいいと思います。
まず、無料体験ってだいたい有料にもっていくためのもので、わたしも最初は無料体験からやったのですが、ここからは有料とかそんな感じで結局何も楽しめませんでした。

オンラインでパチスロ実機のアプリが遊べるサイトを探してみたのですが、他にはありませんでした。
現在新台機種から昔の機種までかなりあります!
パチスロ蒼天の拳がもうできるようになることにかなり驚きでした。

やってみた結果、正直やっぱり実機で打つ方がわたしはいいです。
でも、時間を気にしなくてよい(24時間できる)のと、実機とロムが一緒なので設定判別の勉強にはなります。
特に新台は 「見極めができるようになったら ⇒ 実機」 という流れは悪くないと思いました。
もう、この時期で蒼天の拳ができるようになるというのはかなり大きいですね。

あと、実機に比べて会員費用だけなので金額はまぁ、50枚分だと思ってみるとそんな高く感じません。
想像以上に楽しめますよ。








FC2    人気    殿堂    


FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



スポンサーサイト