FC2ブログ
みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
先日機械割に関しての記事を書きましたが、フォームから少々分かりにくいと説明をいただきました。
本日は分かりやすく、そして少しでも勝つための方法を書きます。

機械割は単純にメダルの投入枚数と払出枚数の関係を示した数値だと理解してください。

機械割は119%の台があるとします。
1ゲームは3枚掛けですから、3×119%=3.57枚が払い出されると思ってください。

つまり、1ゲームあたり0.57枚メダルが増えることになりますね。

もっと分かりやすくしてみましょう!!

それに回したゲーム数をかけると出玉になる計算です。

この場合、3×119%×回転数ですね。

それが、出玉になるわけです。

この台を8500ゲームプレイするとどうなるでしょう。

(3×1,19ー3)×8000=0.57×8500=4845

4845枚の期待が持てるということです。

119%   ⇒  1,19  ですから  この式の1,19の部分に機械割の数字を入れればいいだけです。

ということは、ART搭載の台だろうが、RTのみ搭載の台だろうが、ボーナスのみの台だろうがこの方式には必ず当てはまります。

機械割が100%を超える台は、回せば回すほど、たくさんのメダルを獲得できますね。

機械割が100%を切っている台は、回せば回すほど、たくさんのメダルを失っていきます。
その場合、1ゲームでも早くやめるべきなんです。

これは大切なことです。

粘れば・・・とか、これだけハマったんだから・・・、とかいう考えはなくしてください。
機械割が低い台(低設定)では1ゲームでも早くやめれるかが負けを抑えるポイントとなります。

逆に、機械割が高い台を1ゲームでも多く回すことが重要ともとれます。

機械割は重要な情報です。
是非覚えておいてください。

どの設定から機械割が100%を下回るのか、これは台によって違うのでちゃんと確認しましょう。





FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



スポンサーサイト