FC2ブログ
みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
在宅ワーク 副収入 ステップ3です。

ここまでお待たせした方申し訳ありません。

ステップ1からやってきた方、お疲れ様です。
ちゃんと記事更新をたくさんして、しっかりしたサイトに見えるようになりましたか?
もし、まだ不安のある方はゆっくり他のブログを見てみたり観察しながら記事更新をしてみましょう!

本日やる内容は最終ステップ、アフィリエイトサイトへの登録です。

どこのアフィリエイトサイトに登録するかというと、AccessTradeレビューマイクロアドです。

まず、AccessTradeレビューに訪れてみて下さい。
その新しく開かれたページと、この記事を比較しながら見て下さい。

大まかな報酬のもらえる流れが書いてあると思います。
ブログをやっている人なら誰でも記事を書くだけで報酬がもらえる仕組みが分かりますか?

簡単に言えば、どこかの会社の商品の紹介を自分のブログでするようなものです。
別に売れる必要はありません。

単純に紹介をすればいいだけです。
どこかの会社にとっては、一般の方のブログでの紹介ということでいい宣伝になります。

他のアフィリエイトプログラムと違い商品が売れる売れないは関係ありません。
単純にその商品を紹介し、感想などを書き、その記事のアドレス(URL)を報告するだけです。

するとその商品を作っている会社が、その記事を見に来ます。
良く紹介できてるな、と思えば「承認」となり報酬が生まれます。

流れとしてはこんな感じです。
自分の時間があるときに書けばいいだけです。

しかも、紹介したい商品などは自分で選べます。
今までブログをやっている方でも、今までの記事からあまりにも逸脱した記事を書くこともないのです。

1日何商品紹介しても問題ありません。
1つ紹介すれば70円から400円くらいもらえると思います。

あとはやりたいだけ書けばいいのです。
相手の会社にとっても、とある人が紹介してくれてるわけですから悪い話ではないですね。

そして、報酬を払う仕組みになっているわけです。

さぁ、意味を理解したあなた、どんどんやってください。
開いたページの右上に「今すぐ登録する」とあると思うのでそれを選択し、指示に従い必要情報を入力していってください。

一つ疑問に思えることがあると思います。
その商品使ったことないのに、紹介できるのか・・・。

実は、ここに登録していると、新商品やコスメなどを無料サンプルとして手に入れることもできるんです。
これなら紹介もできますし、ただでサンプルをもらったり良いことばかりですね。

次にマイクロアドに訪れてみて下さい。

こちらは、広告を貼って誰かがクリックすれば報酬がもらえるクリック型報酬です。
AccessTradeレビューで確実に収入を得つつ、仮にもサイトに来てくれた方がその広告をクリックすれば別のところで報酬が得られます。

まずは、この2点しっかりやってみてください。

マイクロアドではなく、グーグルアドを紹介しようと思ったのですが、マイクロアドの方が初心者には楽です。
そして、サポート的なものや制限が少なく、簡単にカスタマイズもできます。
htmlの知識はいらなく、簡単に広告を貼れます。
これも、商品が売れる売れないは関係なくクリック型報酬なので、気楽にできます。
登録してみて使ってみるのがよいでしょう。
非常に使いやすく、難しい言葉はほとんど使われません。

これで十分稼げた方は、もっと単価の高いアフィリエイトを紹介いたします。
当然また、売れる売れないは関係ないものを紹介していきたいと思います。

まずは、これでしっかり副収入を得てみて下さい!健闘を祈ります。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



スポンサーサイト



在宅ワーク 副収入 ステップ2です。

それでは早速内容に入ります。
みなさんブログを持ちましたね?

そして何でもいいので記事更新をしましたか?
最低10はしましょう。
多くて悪いことはありません。(既存のブログ、ホームページをお持ちの方、またまた待たせることになってしまい申し訳ありません。)

ほんとに初心者にもわかるよう、スローペースで副収入を得る方法を公開していくため、ステップの進め方が遅くてすいません。
でも、あしたで全ての紹介が終わります。

初心者の方もネットで稼ぐチャンスです。
がんばってください。
ちなみにインターネットにつながっているだけで、必要なものなどありませんので安心してください。

とにかく、記事を更新してください。
要は次のステップを進めていくためには、いい加減なサイトでないことを理解してもらう必要があるのです。

明日紹介するステップに入る時、自分でまだサイトの信憑性に欠けるなぁと思う方は、ステップ3からは同時進行しないで、記事だけ読んでください。

だいたいどんなことをやるか理解していくことも大切です。

今までブログを持ってる方明日から、早速初めて行きましょう。


FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



本日は新しいカテゴリ内容を増やそうと思います。

このブログは「みなさんに少しでも役にたてたらな」というコンセプトでやっております。
パチンコ記事が多いのはフォームからの連絡でその質問や、記事更新の依頼が多いからです。

本日から始めるカテゴリーは「在宅ワーク」です。
要は副収入ですね。

どうやって副収入を手に入れるか。

実はそんなに難しいことではありません。
しかし、突然高額にならないことは承知しておいてください。

よく「月額60万稼げるようになった主婦」、「給料より多くなってしまった副収入」などという広告があります。
残念ですがそれはありませんのでご注意ください。

わたくしが紹介するのは毎日100円でも300円でも500円でもいいという方にのみしか適応しません。

それ以上稼ぐためには、相当パソコンに向かわなくてはならないでしょう。
短時間でできるのではこれくらいが限界です。(当然慣れてきたりパソコンに詳しい方はもっと稼げると思いますが、対象が初心者だと考えていますのであまり大きなことは言いません)

これから、無理なくできるように徐々に紹介していきます。いっぺんにやり方を説明すると混乱する方もいると思うので、ステップ分けをします。

今までアフィリエイトをやってきたが収入が増えない、こんな方にもお勧めです。

それでは、本日はまずステップ1です。
「あなたは自分のブログを持っていますか?」
持っている方、ステップ3までお待ちください。(明後日がステップ3です)

持っていない方、持ちましょう。
登録するブログはどこのブログでも構いません。

・FC2ブログ
・Seesaaブログ
・ウェブリブログ
・ココログ
・はてなダイアリー
・So-netブログ
・livedoorブログ
・アメーバ・ブログ
・gooブログ
・yaplog!(ヤプログ)
・Blogger
・エキサイト・ブログ
・DRECOM Blog
・なブログ
・Windows Liveブログ
・楽天ブログ
・Yahoo!ブログ

検索していただければ出てくると思うので、簡単に無料登録しましょう。
わたしはFC2ブログなので不明な点があった時、聞いていただければ答えられるのがFC2ブログです。

実際どこがお勧めとかは正直ありません。
使いやすさは人それぞれだと思うのであまり気にしなくてよいと思います。

難しくないので、適当に記事を書いてみて、どんどん更新してみて下さい。
正直デザインなどは後からでもいくらでも変えられます。

ブログを作ってから、大切なことはまず記事をどんどん更新することです。
それが後に収入に変わります。

次回は第2ステップを説明したいと思います。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR