FC2ブログ
みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
今回はスロットの稼働率から、勝率を少しでも上げようという記事です。

まず、スロットは、稼動のある店とそうでない店が分かれてきてます。
スロッター立ちならわかりますよね。

今の時勢なら、50%くらいの稼動があれば良い店の部類ではないでしょうか。

例えば、「60%稼動」のお店と「30%稼動」のお店を比較してみましょう。
台数が同じなら、取らなければならない「利益」に大きな相違はありません。

稼動が倍違うというのは、売上が倍違います⇒当然利益率が倍違ってきます。

単純計算で、1ヶ月での平均設定(当然店によって違いますが)は「0.8」くらい異なってくるそうです。
30%稼動のお店だと、平均設定は「1.5」を下回るようになっている状況ということです。

そして名言です。
「今の時勢なら、地域1番店か2番店で遊技するのが勝ち率をあげることとなる」と聞きました!!


ファイブ    AIR    FC2    人気





FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



関連記事
スポンサーサイト



本日は今までの記事と違って面白いサイトを紹介したいと思います。

完全にあたしの好みですが、ぜひ楽しんでください。
だいたいが自分でやれるゲームサイトです。

当然お金はかかりませんが、2,3度やる気になるようなものでもありません。笑
話のネタにでもどーぞ。

まず、最初はみなさんも知っているかもしれませんが「暴君ハバネロ暴大入試」です。

これは試験合格した方がいたら連絡ください!!!
わたしは絶対無理です。

説明よりまずやってみたほうがいいですよね。

注意:音が少し大きいのでPCの音量を下げた方がいいかもしれません。

どうぞこちらへ    暴君ハバネロ暴大入試 


どうでしたか?
くだらないでしょうけど、なんか笑えませんか?

次はルパンが好きな方。
ルパンと言えばタイプライターですね!

単純に自分で打った文字をルパン風に表示してくれるだけのサイトです。
おもしろいわけではないですが、「へぇ」くらいの感覚でどうぞ。

注意:同様音が大きいのでPCの音量を下げてからのクリックをお勧めします。

こちらです   ルパン三世風タイトルメーカー


「へぇ」って感じですよね(笑)


次はなかなかよくできているフラッシュです。
えー、スロットで昔「主役は銭形」という機種があったのを知っていますか?

知っている方は楽しめるのではないでしょうか。
作り替えで「主役はドラ」です。

一応、目押しは必要です。
スペースキーを押すだけです。

バケは揃えるのがちょっと大変です・・。

どうぞ。  主役はドラ

一応演出説明だけ書いておきます。(知らなくても十分楽しめますが)

・背景キャラ告知

のび太=ハズレ
スネ夫=リプレイ
ジャイアン=プラム
しずか=チェリー
ドラミ=鈴

デキスギくん=ハズレ 本前兆中出現率UP
ジャイアンかーちゃん=本前兆確定?
カミナリさん=本前兆確定!


・追っかけ演出

のび太=リプレイor発展
ジャイアン=プラムor発展
ジャイアンかーちゃん=本前兆確定?
ドラミ=本前兆確定!


・タイプライター演出

デキスギ確定=ハズレor2チェ
最後のスネ夫=リプレイor2チェ
ジャイアン来日=プラムor2チェ
シズカを覗け=4チェor2チェ

2チェ解除もBR共通(BIG確定ではありません)

・チェリー

4チェの一部でRT短縮。
2チェは解除確定。

ガセのびタイムあり。


・隠れ道具

これは本前兆確定

1つゲット=フラグ告知
2つゲット=フェイク告知
3つゲット=残りRT告知
4つゲット=常にREG後181以内確定
5つゲット=常にBIG後181以内確定

悪道具ゲット=隠れ道具リセット
ミニドラゲット=いきなり隠れ道具5つゲット


以上です。

ゼニガタイム覚えていますか?
チェリーをとると今回はノビタイムに入ります(笑)

今回はこんな感じですが、まだ他にもスロットフラッシュのサイトはあります。
このカテゴリーで更新した場合載せると思うので、楽しんでくださいね。



くつろぐ    リンク&人気    とれまが    タイム






FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



関連記事
再び世の中の悪事退治です。
本当に情報の売り買い被害があとを絶ちません。

わたしのところに入ってくる被害情報を可能な限り公開していきます。
みなさんもどうか、騙されないようにしてください。

今回もとあるオークションに出品されていた情報です。
これを高値でかなりの人が買ってしましました。

現在もまだあると思いますので、題名などが一致する場合絶対に買わないでください。
内容はこんなものです。

以下販売情報。



題名は「女の心を見抜いて儲けるサイドビジネス」です。


最近は、有名人や熟女のヌード写真集がよく話題となり、「美」であるとか、「芸術的」であるとか、その他いろいろなことが言われているが、 男性誌だけでなく「性」をテーマに特集を組む女性誌が増えている。

そんなことはさておき今回は、最近どんな雑誌にも取り上げられている「告白のページ」つまり告白記事のライターとなって、一儲けする方法を紹介いたしましょう。

皆さんは、毎回雑誌を読むたびに「OLの不倫告白」とか「若妻の浮気告白」などの「告白のページ」に目がいきませんか?見過ごそうとしても、つい題名のインパクトに引かれ、最後までちゃっかり読んでいませんか? 

実はこの手の記事、ほとんどが男性の手によって書かれている物なのです。 

男性が女性名で投稿していたり、編集者やプロの作家が書いていたりするのです。しかし、これらの記事は普通の小説と違って、ストーリー性など 全く必要とせず、どちらかと言えば話の構成よりもむしろ過激でインパクトの強い、しかも刺激的な内容の話、あるいは鮮明で濃厚な性描写を求めているのである。この様な記事を書く場合、自分の想像や描くイメージだけで書くのもいいが、実際に自分が体験したことや、他人から聞いた体験談などを書いた方が、リアル感がでてより刺激的になるのである。

また、文章自体が本来女性が告白したものであるという前提から、女性が持つ危険な願望を見抜き表現することが大切である。このビジネスの儲けは、一般的に一本につき10~20枚(400字詰)の原稿が必要とされ、原稿料は一枚1500円前後である。あまり高くはないが、

例えば100枚原稿を書くと約150000円の収入が得られます。

また、もしあなたが会社員であれば、オフィスでの恋愛つまりオフィスラブや社内不倫の現状などを題材に告白記事を書くのも良いでしょう。
とにかく、刺激的でしかもリアルな内容に仕上げれば良いのです。
最後に、参考までに告白記事を募集している紹介しておきましょう。

◎特選小説  (総合図書)

◎SMセレクト(東京三世社)

◎小説アサヒ (〔株〕新英社)

◎小説官能小説(サン出版)

各雑誌の巻末に「投稿規定」が載っているから、よく読んでから応募しましょう。
採用されずとも懲りずに続けていると、いつかきっと採用されますよ。




これで終わりですよ?
一体みなさんいくらで買ったと思ってますか?

こういう人に限って「安売りはしない」「限定」などと最低金額を高額に設定します。
情報が入り次第どんどん公開していくので、みなさん絶対に買わないで、こんなもんかと笑ってください。




FC2    人気    殿堂    






FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



関連記事
パチンコ店では出玉は全く信用できないんでです。

それよりやはり客の数を見ましょう!

当然、パチンコで換金率4円のパチンコ店よりも、換金率2.5円の店の方が出玉感があり箱を持っている人が必然的に多くなります。

パチンコで「出ている」「出てない」を考えるには、換金率がいくらであるかを考慮に入れないとなりません(当然ですね)。

どれだけ違うか数字でいいますと、2.5円パチンコの出玉の方が約1.4倍ほど4円パチンコより出玉感が多い計算になります。

例えば、40台のコーナーで客の持っているドル箱の数が4円換金の店で50箱あったとした場合、同じ客数なら2.5円換金のパチンコ店なら70箱もっている状態が同じ利益率営業ということになります。

最近流行りの1円パチンコ。出ているように見えるのは、この換金率の差も非常に関係しています。
1円パチンコの0.6円換金というのは、4円でいうと「2.4円換金」です。

同じパチンコ店の中で片一方が3.5円換金で、片一方が2.4円換金なら換金率が安い方が「出ている」ように見えるということです。

実際は同じ利益率なのですが、「ドル箱がどれだけ積んでいるか」で見え方が違ってきてしまいます。
1円パチンコが人気の理由はこの「出玉感」、そして相乗効果でお客様が増えまた出玉感が増すということになります。

出玉感には注意してください。

空箱を下にひいて2箱を4箱に見せたりするお店もありますね。
これはもう換金率の問題ではありません。

特に角台なんてのは7箱が円を描くように20箱くらいに盛ってあることがあります。
当然、円の中心はから箱だらけですが、どかさないと分かりませんから。(人の積んである箱を持ち上げて確認はしませんからね。笑)

見た目は信用できなことを理解しましょう。
それよりやはり客の数を見ましょう!

そろそろ、被害情報もたまってきたので、再び世の中の悪事退治を行っていきたいと思います。


ファイブ    AIR    FC2    人気




FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



関連記事