FC2ブログ
みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
今回も世の中の悪事退治です。
日々恐ろしいほどの被害情報がわたしのところに入ってきます。

情報というものは本当に怖いです。
今回のケースは悪質の中でも上位クラスです。

買い被害だけででなく、犯罪のやり方を説明しているのです。
当然実行した方たちは、情報を高額で買い、そして犯罪に手を染め、結果取り調べいきです。

多額のお金で買ってしまった以上、実行しないわけにはいかなかったのでしょうか?

残念でありません。

内容はこんなものです。

以下販売情報。


題名は「無料でトップページの上位に出品してみませんか?限定5名」です。


ジャパンネットバンク、イーバンク、駿河銀行、みずほがメインバンクですが、その口座からのIDにかんしては、出品料および、注目のオークション手数料をはらう必要がないのです。
ですので、まずカード払いから変更して下さい。
ヤフーBBの顧客データの流出から、
信用を取り戻す為に、料金回収業者に一切依頼しないのです!
※簡単にいいますと、払わないお客さんはそれでいいのです。
ヤフーの事務の方からの情報なので間違いないです。
私は1日25,000円ぐらいで出品しています。

厳密にいうと3回だけ請求書とメールがきます。

無視してみてください。
約5ヶ月後にIDが使えなくなるだけで、
一切その後請求はきません。

かなりのアクセスが見込めます。

あとは、商品・情報の魅力と文面でかなりの売り上げが上がります。

IDが使えなくなる前に、別のIDを取得しておく事をお勧めします!




わたしのところに入ってくる被害情報を可能な限り公開していきます。
みなさんもどうか、騙されないようにしてください。



くつろぐ    リンク&人気    とれまが    タイム



FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



関連記事
スポンサーサイト



今回はフツーの日記を書きたいと思います。



実はポケモンが大好きなのです。
今日は仕事も休みなのでゆっくり楽しみたいと思います。


頑張って図鑑完成させようっと。
ポケモンハートゴールドなのですが、やっと260匹くらい集まりました。
まだ先は遠いです。
ネット交換を使ってこのハートゴールドだけで図鑑を完成させて見せるぞ。


ポケモン図鑑




ONな感じの自分とOFFな感じの自分、うまく両立させていきたいと思います。


ファイブ    AIR    FC2    人気






FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



関連記事
パチンコのドル箱には、消音マットが敷かれてます。
玉と箱のぶつかる音を防ぐのが目的ですね。

しかし、他にも意外な理由があるのです。

それは出玉のごまかしです。
音は不快ですが、実は出玉の目安になっているのです。

ちょっと意味が分からないと思いますが、スロットではあり得ないパチンコならではのことなんです。
パチンコの出玉はとても数では数えられません。
だいたい何玉という感じで考えているでしょう。

消音マットは出玉が削られてるのに客に築かれにくいという効果を持っています。
(出玉を削るというのは、大当たり時にアタッカーに玉がちょっと入りにくくなっていたりして、ボーナス中の消化時間を長くし、無駄に玉を飛ばさせることです)

しかし、店側はそれで利益を得ようとはあまりしません。

1回の出玉をただ減らして利益を取るという考えでなく、大当たりの出玉を減らした分は、通常時にもっと回るようにするんです。

つまり、回りやすい台と思わせるためにやるのです。

こんな台があるとしましょう。(実際存在機種)

大当たり出玉 1700個  千円当たり 18.2回 で店と客の間ではプラマイゼロ(お互い損得なし)

そうすると、

大当たり出玉 を 1650個 に削ると、店と客の間ではプラマイゼロの回転数が 千円当たり 18.8回

大当たり出玉 を 1600個 に削ると、店と客の間ではプラマイゼロの回転数が 千円当たり 19.5回

となります。

店長の気持ちになってください。
恐らく、一番下を選ぶと思いませんか?
なるべく長い時間遊技してもらうように、大当たり出玉を削って、スタート回転数をよくします。

千円あたりの回転数がよいと客も喜び優良店と思う可能性もあります。


千円当たりの回転数ですと、あまり大きく変わらないように思う方。

仮にもこれを大当たり出玉が同じだと仮定するとすごいことがわかります。

一番下のプラマイゼロの利益率で見直してみます

大当たり 1600個  千円当たり 19.5回  利益率0%

大当たり 1600個  千円当たり 18.2回  利益率12%

ちなみに、パチンコ店の月間の利益率は9~15%くらいです。

なので、千円当たり1.3回スタートを落とすだけでこんなにも大きく変わってくるんです。

よく回る台=優良店とも限りません。
単発を引いた場合、流してみて玉数を数えてみるのもいいかもしれません。

雑誌などで、1回の大当たり出玉が表記されてますが、どのホールも実は削ってそれ以下の玉数に釘調整しているはずです。

AIR    FC2    人気    殿堂





FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



関連記事
当然店によって異なりますが、今回は店長がスロットの設定を決める場合に固執した記事を書きたいと思います。

大きな勘違いをしている方がいるかもしれませんが、実はBB回数というのはあまり気にしていません。

客側から分かる情報とはなんでしょう?

・BB回数

・RB回数

・総回転数

・ボーナス間回転数

これくらいですね。

客はBBが30回以上であれば、出ている台だなと思いがちです。
逆手に、明日は出ないかもとか考えてしまうかもしれません。

しかし、店長が設定を決める場合何を見ているのでしょう?

・差玉  (1日トータルでどれくらいの利益が取れたか、赤字になったかを示すもの)

・稼動数 (1日で何枚の打ち込み枚数であったかを示すもの)

です。

結局は、利益がとれたかどうか + どれくらい動いたか
これくらいしか見ないのです。

実は設定決めにそんなには時間を掛けません。
わたしの知り合いの店長は200台のスロットで20~25分と言っていました。

意外と深く考えてません。
これは客目線と、店長目線の違いです。

設定を決めるときに当たり回数は全く気にしてないことを考えると・・・だいたいどこの台にどんな感じで設定が入ってくるか、癖が見えてきますよ!!



くつろぐ    リンク&人気    とれまが    タイム








FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



関連記事
ホールでパチスロのいろんな機種が一台ずつならんでいるコーナー、これをバラエティーコーナーと呼びますよね。

そして最近1円パチンコやスロット5号機で、その「バラエティーコーナー」が増えてきてます。

さぁ、ここで疑問が生まれます。
これといったイベントもやらないそういったバラエティーコーナーで勝てるのか?(高設定を入れるのか?)

店側からの答えですが、バラエティーコーナーは、基本的には「利益重視」の営業方針で出玉を出すようにはなってません。
つまり大半の店では負けやすいということです。

そもそも、パチンコ店側がバラエティーにする理由はなんでしょうか。

稼動が落ちて撤去しなければならない機種が多い。
        ↓    
しかし、それだけ新台が必要になるがそのお金がない。
        ↓
かといって同じ中古をまとめて入れても稼動しない。
        ↓
それならお客様の目を向かせるために色々な機種をバラバラに設置する。
        ↓
機械代も掛からないし、出す必要もない。

基本的にはこのような流れになっています。

最近のパチンコ店では、入替なければならない機種が多すぎるんです。
それは新台がたくさん出るという意味だと思いますか?
違いますよ!

それだけ一つの台の人気が持たないということです。
特に・・・スロットの新台。
人気の落ち方は早いです。(打つ方は分かりますよね)
つまり、バラエティーコーナーは出るコーナーではないことを理解してください。

しかし、一概にひとくくりに「絶対出ない」とは言っていません。
要は店によるんです。
店によっては全体がバラエティコーナーになっているようなところもありますし、バラエティがメインという店もあります。

バラエティコーナーに高設定台を散らして、人気機種の高設定台を狙ってきた客をバラエティーコーナーへ気持ちを向かせることもあります。
やはり、過去に自分がすごく出たことがある覚えがある機種は忘れませんし、現在バラエティーとはいえすごく出てれば何か気になりますよね。

しかし、全体の中の一部にしか構えていないバラエティコーナーの場合は、一般的には単純に過去の記憶を彷彿させるために設置しているようなものです。

つまり、設定は入れないのが普通なんですね。

ホールによってはスロットコーナー全台がバラエティーになっていて、パチンココーナーにはバラエティーがない店があります。

これは、
パチンコ⇒出す
スロット⇒パチンコのために回収
の合図です。

店によって立ち回りを考えましょう!


ファイブ    AIR    FC2    人気








FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



[パチンコ・パチスロ バラエティーコーナー]の続きを読む
関連記事