FC2ブログ
みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。

あたしはブログを読んでいただければ分かると思いますが(特に「世の中の悪事退治」)、情報機関で働いております。

特に仕事上機関名は明かせませんが、少しでも皆の役に立てるようにこのブログを立ち上げました。
記事の内容も仕事場のの上司に確認していただいています(「世の中の悪事退治」の記事のみ)。

他のブログを書いてるの方と違って、あまり記事内容に統一性がないので興味の無い内容も載っていると思いますが、申し訳ありません、そこは流して下さい。

でもこの記事に辿り着いた方、できれば被害にあわれた方のためにも、「世の中の悪事退治」を読んでいただき、できれば同様の被害が生まれないことを切に願います。

パチンコ、スロットの記事もありますが、これは知人に王手パチンコ店の経営者とメーカー勤務の方がいるもので聞いた情報を少しでも皆さんの役に立てばと、書いております。

攻略法とかいうわけではないですが、経営者目線からの言葉がたくさん入っています。
これからもどんどん公開していくので有効活用してみてください。

今回は自分のことということで、仕事上情報機関の名前などは明かせませんが、今後もよろしくお願いいたします。

被害が入ってくる国の機関ということで分かると思いますが、自分の口から言えないもので申し訳ありません。


くつろぐ    リンク&人気    とれまが    タイム




FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



スポンサーサイト



本日はだいぶアバウトな記事を書きます。
パチンコを打つに当たっての気持ちの問題です。

結局のところパチンコの収支を安定してプラスに持って行くためには釘です。
そして、回転率がボーダーラインを超える台を打ち続けること。

面倒くさいですが、日々の自分が立ち回った台の回転率と収支を記録する習慣を身につけましょう。
当然、回転率がボーダーラインを超える台を設置している台が多い優良店を探し出すことも行うべきことですね。
気づくと釘読みの技術を修得しいてるかもしれませんよ!

それから、パチンコを打つ人の多くに、台選びの時連チャン数や大当たり間のハマリに目が向いてしまいます。
連チャン数がすごく多い台、逆にすごく少ない台、そしてハマリの深さは確率で決まってしまうものです。
打つ人がコントロールできるものではありません。
ですから、連チャンやハマリにどんなに着目しても安定したプラス収支は得られません!

でも、連チャンやハマリはパチンコを楽しむための大きな要素であることは間違いありません。
深いハマリから一撃の大連チャンで大逆転!
ハマリと連チャンが作り出す出玉の波!
これが、多くの人を惹き付けているのです。

ですから、パチンコの収支を安定化させるポイントと、パチンコを楽しむのためのポイントを区別していただきたいです。

そして、「負けない」でも「楽しいパチンコ」を達成できることを願います。


くつろぐ    リンク&人気    とれまが    タイム





FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



関連記事
再び世の中の悪事退治です。
みなさん、買っても以下のような情報がメールで届くだけです。

そんな簡単にお金が手に入ることはありません。
随時、情報公開許可が入り次第公開していきます。
弱みにつけこむのはホント最低です。

今回の販売情報は、実行不可能といえます。
みなさんはこれを買って実行できますか?

以下販売情報。


題名は「通帳の残高が…結果でています!驚愕のお金儲け。人数限定☆」です。


この度は数ある情報の中から私の情報を購入して頂き、有難う御座います。

情報とは情報を販売することです。
ふざけるな!情報カテゴリで皆売ってるぞ!
と思った方。落ち着いてください(汗)

情報はオークションで売るのではないです。
つまりネット上では販売しません。

日本全国6000万人以上とも言われているパソコンユーザーがいると言われています。
しかし実際にオークション利用者実は数百万人程度しかいません。
つまり残りの5千数百万人はオークションを利用していないので情報に関して無知です。

例えば昔流行った、車の車検で儲ける情報。
私達、オークション経験者が見たら 『あ~またか』
と思いでしょうが、オークション未経験者が見たらとても新鮮で珍しい情報へと変わるのです。

流れを説明します。

1・・・まず広告を配ったり張ったりします。

主に集合住宅地やマンションの郵便ポストがいいと思います。
そしてコンビニやレストランなどにも許可を得て張らせてもらいましょう。
広告の内容はこんな感じで返信しましょう。
貴方の身近でできるお金儲けあります。怪しい仕事ではないです。
実際に実行するかどうかは貴方が決めていいです。私とも会う必要はないです。
お金儲けの他にも生活面で非常に役に立つ情報がてんこ盛りです!
気になった方、メール下さい。もちろんフリーメールで構いません。
oooooo@ooo.ne.jp ○○ (名前をいれます。偽名でもいいです。)

2・・・それを見て連絡してきた人がいたらこんな感じで対応します。

    連絡有難う御座います。
情報は数百種類のSETで販売しております。
値段は○○○○円になります。
ちなみに1つづつ買っていると500万円以上にもなります。
1つで300万円以上する情報もあります。
振込先です。こちらに振込み後、お知らせ下さい。
入金の確認が取れたら情報をメールで送ります。
○○銀行 ○○支店 ******* ヤマダタロウ

3・・・実際に振り込まれたとします。メールで情報送ります。

  尚、実際に送る数百種類の情報はオークションで300円~2000円くらいで販売しているのでそこから入手してください。
以上で終了です。

注意する点(私の経験上)
口座を送ったのに振り込まれない!
*** これはもう仕方ないです。あきらめましょう。情報も送っていないのだから損はしていないので。

振り込むのが不安だから個人情報教えて!?
*** 教えたらダメです。危険です。こんな感じで対処して下さい。

    詐欺などしません。銀行口座は架空口座ではなく、私の口座です。
それに1万円とかで詐欺などするわけないです…金額の割りにリスクが高すぎです(汗)
もし振り込んでも情報が送られてこなかったら警察へどうぞ。
銀行の口座からすぐに割り出され私はすぐに逮捕されるでしょう…

後日、儲からなかったとクレームつけられた。

*** 貴方は相手に対してあくまでもこの情報を提供するというだけで
実行した際に起こった事に関して一切責任を負う必要はないです。

  こんなに簡単な作業で!?と思った方、マジです。儲かります。

あと名前が知られたくなかったらイーバンク銀行の口座をおすすめします。
振込み名が イーバンクギンコウ(カ になるので名前がばれません。

最後に!!
この情報は実行すれば儲かるよ。ということを教えただけであって、この情報を実行しろとは言っていません。
あくまで貴方様の知識向上に役立ててください。
実行するのは自由ですが、何がおきても責任はとれませんのでご了承下さい。
自己責任でお願いします。



ひどいですね。
これをお金を出して買われた方、実行ができなかったと思います。
みなさんもこれを買ってしまった方のためにも情報を買うときは本当に気を付けてください。




FC2    人気    殿堂    







FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



関連記事
パチンコ、スロットのカテゴリーで前回バラエティコーナーについて触れました。
今回はスロットのみについてのバラエティコーナーについて書いてみようと思います。

先に結論をいいます。
やはり、バラエティーコーナーに設定が入っている率は非常に低いです。
たまに積んでる人を見かけてもそれは偶然だと思うようにしましょう。
9割以上の店が設定を入れてません。
3台ずつくらい並べてあるコーナーももうバラエティコーナーだと思ってくださって結構です!

やはり、パチンコ店側の一番のメリットは、機械代金が無料に近いということ。
一般的にですがスロットで新台ですと35万~60万くらいかかります。
特に今の時代は液晶が大きく、様々な演出、ボタン、モードなど細かな配慮をしないと客はつきません。
4号機の特に比べ価格は大きく上がっているようです。

バラエティーコーナーに導入する機種は、中古なので無料~10万円です。
もしくは以前に新台で買ったものを残しておきバラエティーコーナーに回す場合は当然0円ですね。(その機種を全台撤去しないということです)

機械代が掛からないとういことは、本当は甘く使えるんですが、そういうことはしません。
ホールは辛い営業をして、その利益を新台に回してるんです。

バラエティーコーナーをそんなに出さない理由は、単純です。
客が飛んでも、機械代ゼロだったし、別にいいや、という考えです。

新台を設定入ってないと完全に思い込みの方はご注意です。
今は新台を出さないとその台はバラエティーコーナー行きになります。
機械代がバカにならない今の時代、出していい印象をつけることに必死です。
昔のように新台ALL設定1にしてその分、北斗、吉宗、番長などに回すという営業方法はとっていません。

特に検定が長い機種は、どうにかしてお客様を飛ばさないようにパチンコ店も工夫しています。
今後どのスロットをやるかを考えるのに、検定切れがいつなのか把握するのも一つの方法です。

検定切れが近い機種を出す意味がありません。




くつろぐ    リンク&人気    とれまが    タイム




FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



関連記事
今回は簡単にポケモンを増やす、手に入れる方法をお教えします。

やりかたは超簡単、メタモンを用意するのみですよ!!!

まず、前提として育て屋でタマゴが出来る条件はポケモンの♂と♀を預けた場合です。
しかし、基本的には♀のポケモンの一番進化していない状態で生まれます。
だから、なかなか欲しいポケモンが手に入らない場合が多いのです。

しかし、メタモン以外のポケモンとメタモンを預けた場合、必ずメタモン以外のポケモンのタマゴが出来ます。
これを利用すれば、簡単に♂しかもっていないポケモンでも増やすことができます。(これはサワムラー、エビワラーなどにも問題なく適応されます⇒さらに進化前になっているので嬉しいですね)

要は簡単に御三家も増やせてしまいますよね!!
これで御三家を増やしてGTSに預ければ欲しいポケモンはすぐ交換できますよ。

更に図鑑を完成させたい方への情報ですが、ベビーポケモンは野生で出ないので、タマゴで手に入れるしかありません。
しかし、特殊な道具を持たせなければ生まれないタイプがいます。

参考に載せておきます。

・ピンプク   こううんのおこう  ラッキー・ハピナス
・ルリリ    うしおのおこう   マリル・マリルリ
・ソーナノ   のんきのおこう   ソーナンス
・ウソハチ   がんせきおこう   ウソッキー
・マネネ    あやしいおこう   バリヤード
・ゴンベ    まんぷくおこう   カビゴン

メタモン以外の方に持たせるだけなので特に大変なことはないと思います。

頑張ってくださいね。
私も頑張って図鑑を完成させます。

ピンプク産まれたソーナノ産まれたマネネ産まれた

ファイブ    AIR    FC2    人気




FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



関連記事