FC2ブログ
みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
常に多く頂く問い合わせは、攻略法についての質問です。
まとめて返答致します。


Q.
攻略法は違法行為か?

A.
器具を使用したり、遊技台を破損したり、窃盗は違法。
それ以外は違法ではない。
しかし、攻略法は立ち回り以外はないと考えられる。


Q.
100%勝てる攻略法って存在するのか?

A.
攻略法といっても定義の範囲が広すぎます。
毎月10万円以上を1年以上継続して勝ち続けれている人は山ほどいます。
しかし、その人達は攻略法というより、その人達のスタイルで勝ち続けているものです。
立ち回りや情報ですね。

逆に、毎日100%の確率で勝ち続ける方法というのはありえません。



Q.
ホルコン攻略とは?

A.
ホルコン攻略はない。
逆に、「ホルコン攻略法」という詐欺は多々存在。



Q.
セット打法は存在するのか?

A.
基本的にはない。
あるとしたら電波系のゴト器具か体感器を使用したもの。
どちらも、違法行為。



Q.
サクラや打ち子になれば儲かるのか?

A.
儲かりません。
まず、お金が簡単に手に入る事はありません。



以上を踏まえてまとめます。
パチンコ・パチスロ攻略法と一言でいっても色々あります。
嘘、本当ということが難しいのです。

それにつけこんだ詐欺が多いので気をつけて下さい。

一番は自分の遊技スタイルを確立させるのが良い攻略法です。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



関連記事
スポンサーサイト



ひと言でいいます。
甘デジのイベントをする店は危険です。

甘デジの意味はなんでしょう?
遊べる、低投資です。

つまり、甘デジで客を付けるのに、一番重要なことは釘をなるべく叩かないことなんです
なぜかというと、いつ行っても同じ釘で遊べて、低資金という安心感を与えないと、なかなか客は付きません。

甘デジのイベント日が存在するということは、回収日が存在することになります。
いかにして一定の割合で調整するかがポイントな台を出る日、出ない日があっては意味がないのです。

極端な話、甘デジのイベント日があるパチンコ店は、最初から甘デジに客を付かせる気がないということです。

今のパチンコ店を見比べる判断材料として、甘デジにどれだけ客が付いてるのか、というのも店選びの基準になるのではないでしょうか。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



関連記事
それは運の要素を極力減らす事です。
(本日は今までの復習です)

パチンコは完全に運かというとそうでもない。
しかし、運の要素がないかと言えば、かなり運の要素が高い。

だから、その運の要素を極力減らすのです。

パチンコ台を選ぶ工程です

1、パチンコに行く日を選ぶ

2、パチンコ店を選ぶ

3、遊技する機種を選ぶ

4、遊技する台を選ぶ


1~3での選択については、今まで何度も書いて来ました。
ある程度セオリーがあり、勝率を高めることが可能です。

しかし4については運の要素が大きいです。

例えば、釘を見ることで、回る台を見つけれることができます。
しかし、大当たりしなければ、いくら回っても仕方ありません。
その部分が運です。

データ表示機を見て出そうな台を選ぶことが多いですが、スロットと違いデータから勝率の高そうな台を選ぶことは不可能です。

結局4では運というものが大きく関与してきます。

4のあとに

5、投資額の判断

6、止め時

があります。

1~3までは、知識や経験でなるべく勝率が高い方へと選択できます。

しかし、4~6までは運の要素がどうしても大きくなります。

パチンコで勝率を高くするというのは、1~3でなるべく良い選択をして、4~6の運の要素をなるべく減らすことなんです。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



関連記事