みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
当然店によって異なりますが、今回は店長がスロットの設定を決める場合に固執した記事を書きたいと思います。

大きな勘違いをしている方がいるかもしれませんが、実はBB回数というのはあまり気にしていません。

客側から分かる情報とはなんでしょう?

・BB回数

・RB回数

・総回転数

・ボーナス間回転数

これくらいですね。

客はBBが30回以上であれば、出ている台だなと思いがちです。
逆手に、明日は出ないかもとか考えてしまうかもしれません。

しかし、店長が設定を決める場合何を見ているのでしょう?

・差玉  (1日トータルでどれくらいの利益が取れたか、赤字になったかを示すもの)

・稼動数 (1日で何枚の打ち込み枚数であったかを示すもの)

です。

結局は、利益がとれたかどうか + どれくらい動いたか
これくらいしか見ないのです。

実は設定決めにそんなには時間を掛けません。
わたしの知り合いの店長は200台のスロットで20~25分と言っていました。

意外と深く考えてません。
これは客目線と、店長目線の違いです。

設定を決めるときに当たり回数は全く気にしてないことを考えると・・・だいたいどこの台にどんな感じで設定が入ってくるか、癖が見えてきますよ!!



くつろぐ    リンク&人気    とれまが    タイム








関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/103-afda8f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック