みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
あなたはスロットで収支表をつけていますか?

つけていないなら、今からでもいいです。つけましょう。
これが実は勝率に大きく影響してくるのです。(わたしはこれは最大の攻略法だと思ってるくらいです)

面倒だと思いますが、そんな時間はかかるものではないです。

内容は

1、打った店
2、イベント名
3、打った台
4、投資額
5、回収額
6、何台も打ったなら台ごとで4,5をつけることが好ましいですね
7、合計収支
8、感想、反省
9、収支表をつけ始めてからのトータル収支金額

です。

まず、最大のメリットは自分にかなり厳しくなりますよ。
理由は簡単。
いくら負けてるか明確に把握しているからです。
逆もあります。
今これだけ勝ってるのだから、もう少し勝ちを増やすためには・・・
など自身の現状を知るということでかなり立ち回りの幅がかわります。


そしてヤメ時も考えられるようになります。
8000円でも買ってた場合、収支表に8000円分プラスと書け、負け額が減るのは嬉しいのもです。
価値額がさらに増えるのはもっと嬉しいものです。

そして、収支表を嫌がる人の特徴も簡単に分かります。
それは負けてるからです。

現実を知りたくない・・・こんなとこです。
計100万負けてたら、当然収支表なんてアホらしく、好きなように打つでしょう。

過去は過去です。
今からをスタートに収支表をつけていない人はつけましょう!

負けも現実ですから、今後の負けはちゃんと受け止める必要があります。
別に仰々しいものに書かなくても手書きでノートにでも構いません。
パソコンに書いても構いません。

そして、わたしが最も重要だと思うのが8番の感想、反省なんです。

勉強と同じです。
最初から問題は解けません。
復習も現実把握も大切です。

・どうして、その台を打ったのか
・どうして、あのタイミングでやめたのか

こんなことから、実は過去に大勝ちした台に、何度も座ったりしてる傾向があるかもしれません。
必ず、何か分かります。

周りの感想でも構いません。

・今日のイベント台ははどうだったか
・なぜ、あの人はいつも勝っているのか

ほんと何でもいいです。
勝ち負けだけが意味があることではないのです。

意外と書いてみると、自分のマズかったことが分かってきます。
つまり、これからどうすればいいのかわかるようになりますよ。


リンク&人気    とれまが    タイム    ファイブ






関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/107-04d88085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック