みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
現在の5号機でのスロットで重要なことは、知識、情報だということは何度も言ってきました。

では、知識があれば勝てるのか?勝ててる方はそのまま今までお話ししてきたことを実行していただいて、このまま勝ち続けて下さい!

勝てない方、ではなぜ勝てないのでしょう。

まず、前提として、スロットで勝つために知識、情報をかなり集め勉強している人はたくさんいます。
その人たちが全員勝つわけがありません。

むしろ負けてる人が多いかもしれません。

考えられる点は2てんほどです。

1、正しい知識、情報がない

これは雑誌などに惑わされて情報が混乱している場合におこります。
小さく「弊社での検証結果に基づき記載しています」などと書いてある雑誌のデータはメーカーが作ったロムと一致しないことはよくあります。
これは簡単に克服できはずなので、今回はこれくらいしか触れません。

2、正しい知識、情報があっても実行できない

これは精神的なものに原因があることが多いです。
正しい知識、情報があっても「徹底」していないと意味がないんです。


ダメな例

店に来た

高設定らしき台がない

でもせっかく来たからちょっとだけ。今日は遊びだ。楽しもう・・・。


店に来た

イベントをやってる

どうも今日のイベントはあまり信憑性がない気がする

でも、イベントだし、もしかしたら勝てるかも・・・。


こんな感じの方いませんか?
パチンコ店での弱い心はお金を失っていきますよ。

スロットで知識、情報は命です。
しかし、あなたがはその知識、情報を扱うんです。
その心が弱くては知識も情報も価値を失います。

精神面を鍛えることも、店選び、台選び同様に大切なことですよ!







関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/108-d3bb7cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック