みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
本日は新しいカテゴリ内容を増やそうと思います。

このブログは「みなさんに少しでも役にたてたらな」というコンセプトでやっております。
パチンコ記事が多いのはフォームからの連絡でその質問や、記事更新の依頼が多いからです。

本日から始めるカテゴリーは「在宅ワーク」です。
要は副収入ですね。

どうやって副収入を手に入れるか。

実はそんなに難しいことではありません。
しかし、突然高額にならないことは承知しておいてください。

よく「月額60万稼げるようになった主婦」、「給料より多くなってしまった副収入」などという広告があります。
残念ですがそれはありませんのでご注意ください。

わたくしが紹介するのは毎日100円でも300円でも500円でもいいという方にのみしか適応しません。

それ以上稼ぐためには、相当パソコンに向かわなくてはならないでしょう。
短時間でできるのではこれくらいが限界です。(当然慣れてきたりパソコンに詳しい方はもっと稼げると思いますが、対象が初心者だと考えていますのであまり大きなことは言いません)

これから、無理なくできるように徐々に紹介していきます。いっぺんにやり方を説明すると混乱する方もいると思うので、ステップ分けをします。

今までアフィリエイトをやってきたが収入が増えない、こんな方にもお勧めです。

それでは、本日はまずステップ1です。
「あなたは自分のブログを持っていますか?」
持っている方、ステップ3までお待ちください。(明後日がステップ3です)

持っていない方、持ちましょう。
登録するブログはどこのブログでも構いません。

・FC2ブログ
・Seesaaブログ
・ウェブリブログ
・ココログ
・はてなダイアリー
・So-netブログ
・livedoorブログ
・アメーバ・ブログ
・gooブログ
・yaplog!(ヤプログ)
・Blogger
・エキサイト・ブログ
・DRECOM Blog
・なブログ
・Windows Liveブログ
・楽天ブログ
・Yahoo!ブログ

検索していただければ出てくると思うので、簡単に無料登録しましょう。
わたしはFC2ブログなので不明な点があった時、聞いていただければ答えられるのがFC2ブログです。

実際どこがお勧めとかは正直ありません。
使いやすさは人それぞれだと思うのであまり気にしなくてよいと思います。

難しくないので、適当に記事を書いてみて、どんどん更新してみて下さい。
正直デザインなどは後からでもいくらでも変えられます。

ブログを作ってから、大切なことはまず記事をどんどん更新することです。
それが後に収入に変わります。

次回は第2ステップを説明したいと思います。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/117-672bae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回、新規スタッフの第2次募集案内となります。 → 高額報酬在宅ワーク (少数...
2010/07/08(木) 17:07:18 | あれ欲しい