みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
これは賛否両論わかれそうな台ですね。

XJAPANもパチンコも好きな方は「すごく楽しみ」となるかもしれませんが、

単純に「XJAPANのみ好きな方」は残念に思い、「ぱちんこは好きだけどXJAPANは・・・」という方にはホールが更にうるさくなるだけだと思うかもしれませんね(笑)

どちらにせよ、「美空ひばり」や「氷川きよし」の台とは意味合いが変わりそうです。

せっかくなので、FEVER X JAPAN に搭載されるオリジナルムービーを紹介します。
以下のものは販売元である「SANKYO」のホームページでも見れます。

音量にお気をつけください。

Rusty Nail 篇



紅 篇



Jade 篇



せっかくなので2010年にハリウッドで収録されたムービーも載せておきます。

Endless Rain



Jade(2009年に初披露された「I.V」「Without You」に次ぐ再結成後「第3の新曲」シングルカットが待たれる未発売曲)



MAXタイプに規制がかかろうとしている今は一撃出玉には期待はできませんが、ホールをどれだけにぎやかにしてくれるのでしょう?

みなさんはどう思いますか?
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/133-4334fa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック