みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
朝一で高設定の台に座りたいけど、どれが高設定か分からない。
そうですよね。
わたしが最初に教えられたのは、まずは据え置き台を狙うことでした。

設定変更された台は、いくつがいくつにされたか不明。
しかし、設定6の据え置きは確実に設定6である。
こう言われました。

以前の記事で設定師は毎日全台設定を変えてるわけではない、というお話をしましたね?
まずは据え置きの多い店をリサーチすることから始めましょう。

というか、力の入れてるイベントを見極めましょう!
そうすれば、その日設定が入っていても次の日設定が入ってる可能性が低くなります。
逆に、その日の前日に設定が入ってた台はイベント日据え置きの可能性は非常に高いですね。

それから、土日などを挟まない、例として「水曜、木曜で、ぞろ目でも7のつく日でもない14,15日」など、全台据え置きの可能性すらあります。(当然例であって、5のつく日に大々的なイベントがある場合などは当てはまりません)

そうやってうまく据え置きをとりましょう!
朝一で高設定に座れたら、5号機とはいえかなりの収支がでるでしょう。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/142-a3c4d43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック