みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



・おすすめ第一
パチスロ店のメールは必ず読んでください。

読まないことは勝ちを放棄することを意味する場合がありますよ。
それくらい有益な情報が送られてくる場合があるんです。

「エヴァ20台中7台の設定が6」
こんなメールが朝一来ることは珍しくありませんし、当然違法でもなんでもないです。

知ってればエヴァをいきなり取りに行きますよね?
その情報、知らなければそれまで。
皆が走ってエヴァを取りに行くのを見て「なぜだ」と思うだけ。

仮に6を掴めてなくても、それは仕方のないこと。
約3分の1で6に座れるチャンスなんてそうそうありませんよ?

5号機とはいえ6の強さは別格ですからね!

つまり、知ってるか知らないかだけで収支が大きく変わります。

ちなみにあまりメールの内容に嘘を入れることはありません。
それはせっかくメール登録をしてくれてる常連をないがしろにすることになり、結果的に店は自分で自分の首を絞めることになります。
それくらいならそんなメール送らない方が安全です。

最低でも通っている店のメールは必ず読んでください。
そして、ある程度信用していいと思います。


・おすすめ第二
仮にも店のブログがある場合はそれを読んでください。

メールも重要ですが、メールは書ける文字数や使える画像に限界があります。
しかし、ブログは自由度が高く、思わず店長・設定師の本音がこぼれることが多いです。

「エヴァの映画公開につき明日はエヴァ強化」と書き、実際に異常に平均設定が高くなったことを見たこともあります。

このようなよく分からない設定の入れ方もあります。
知ってれば得をします。
知らなければメール同様それまでですね。


・おすすめ第三
店員と仲良くなってみましょう。

わたしが過去に体験したことがあるのは

「エヴァが4以上ですよ」とかこっそり言ってくれたり。
金の札が刺さってるのを見ていたら「ほんとにアツいから打ってください」とか。
朝一リールが揃ってる台がいくつかあってそれを見ていたら「関係ないですよ」と教えてくれたり。

当然これはその店員と仲良くなっていたから起きたことです。
ちょっとした会話から勝つためのヒントを貰えることがあるんです。

メールや広告、CMすら出したり集客にお金をかけているのに、大事な常連客にウソを言う意味はあるのだろうか?
絶対ないとはいいきれませんが、大抵はこちらに有益な情報をくれます。

初めからそれが目的で近寄るのではなく、何気ない会話をしましょう。
仲良くなれば店員だって人間です。
口が滑ることもよくある話ですよ。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/144-865e286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック