みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



みなさんは、いったいお店にいくら持っていきますか?

いきなりですが、資金は多ければ多いほどいいです。
設定6であっても当然荒れることはあります。

その荒れに耐えるためには、資金に余裕を持たなくてはいけないのです。

また、最初に選んだ台が低設定で資金を多少失っても、資金に余裕があれば次の台で挽回することができる。
お金がなければそこで終了です。

ちなみに参考にわたしの持っていくお金を書いておきます。

朝一からの稼働で6万円
夕方、夜からの稼働で3万円ですね

当然、「これだけある」という考えで打ってはいけませんよ!!
ちなみに今の5号機では6万使ってしまったら、勝ちはほぼ不可能ですからね!
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/147-94ab9523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック