みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



本日までにいただいた質問や疑問を説明します。

・ペナルティの内容
通常時左リールから停止させず、変則押しをすると、以降10G間LB抽選が行われなくなる可能性があるので注意。

・前兆ゲーム数について
通常時に抽選されたLBに当選した際は最大40Gの前兆演出を経て発動する。

・3つのチェリー
チェリーは中リールでの払い出しとなるため、厳密に言えば単チェリー=ベルフラグだが、便宜上チェリーと呼ぶ。

・LB中のベル変則押し
LB中の「中、→リールが第一停止のベル」をナビ通りに押すと、左リールにチェリーが出現する形になることがある。
当然ながらこれはあくまでもベルなので単チェリーと混同しないように。

・チャンス目
この台は一言でいえばほんとにチャンス目しだい。
チャンス目は同時抽選期待度が高いだけでなく、通常時のLB抽選にとっても重要なフラグ。
更にLB中のストック上乗せ・無限ARTへの昇格抽選も行われるので、いかにチャンス目を引けるかが出玉に大きな影響を及ぼす。

・前兆演出がでない??
本前兆のゲーム数は9~40Gだが、最初の8G間は「プレ前兆」と呼ばれる状態にある。
このプレ前兆は1/2で「通常と同じ演出」となるので、その際はLB当選から9Gまで前兆らしい挙動を示さないこととなる。
LBを捨てないためにも注意して欲しい。

・ステップアップ演出
目覚ましで飛び起きた後連続演出に発展する場合は、正門→教室→屋上の順でステップアップするが、正門から連続演出に発展した場合、ボーナスかLB確定。

・パンダ特訓について
パンダ出現+ベル・リプレイ揃いは本前兆もしくはボーナス確定。
また、前兆の早い段階でパンダが出現するパターンは、LBに対する期待度を示唆する演出となる。
特訓突入後、早い段階でパンダが出現した時は期待できる。

・演出の書き換えについて
演出の書き換えが行われない。
したがって、フェイクの前兆中にLB当選→フェイク終了のあと、再度前兆に突入し、変なゲーム数でLB突入。
こんな挙動があり得ることとなる。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/156-0642effa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック