みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



パチンコもスロットも、基盤はメーカー発表の確率通りになるとは限りません。

メーカー発表より 確率が低いと辛い

メーカー発表より 確率が甘いと甘い

個別台によっての甘い辛いではなく、新台で導入してくるメーカーの特性を書いてみます。
これは知り合いの店長の意見です。

例えば、
・「藤商事」はいつも辛い
・「ニューギン」の特別シリーズは甘くてお金が取れない
など、よく言っています。

パチンコの場合は、メーカー別で甘い・辛いが区分けされることが多いようです。

辛いメーカー → 藤商事、サンセイ

甘いメーカー → ニューギン

のようです。

・特に藤商事はゲーム性は良い機種が多いのに、辛く出るので人気が持続しない。
・ニューギンは時にものすごい甘い機種が出る。(もう釘ではどうにもならない)

そして、一番安定してるのは、三洋のようです。

打つ時に参考にしてみて下さい。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/194-6d75f97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック