みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



パチンコの釘調整をする際に、大きく分けて2通りのタイプの店長が存在します。

1、同一機種なら、同じ回転数に合わせる

2、同一機種なら、一定期間で同じ出率に合わせる


1、は、出た台・出ない台は関係なく、分間スタートのみ見て調整するということです。
つまり、どの台も同じように回ることを目指して釘調整をする。


2、は、一定期間で出る台・出ない台の差を無くすように調整するということです。
1、に比べて、期間でデータを見ないとならないので、2、の方が難しいのは当然です。


つまり、ほとんどの店長は1、のタイプです。

実際のところ2、の方が進んだ考え方で、集客も増えるタイプなんです。
ですが、2、で釘調整されてるパチンコ店は少ないのが現状。

そこから考えましょう。

1、のタイプが多いということは

出た台、出ない台は、関係なく釘調整されることになります。

パチンコで客は「この台は今日出たから、明日閉めるだろう」と予想する人もいますが、だいたいの場合そいうことではなかったりします。

1、のように考えると、

パチンコに慣れてない人が遊技して回らなかった台は、翌日釘を開けられる可能性が高ということです!!
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/195-9d7a8a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック