みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



最近は警察の取締りがかなり厳しくなったので裏基盤の設置は極端に少なくなりました。

昔は裏基盤といえば2種類あり、

・パチンコ店側で取り付ける裏基盤
・ゴト師が取り付ける裏基盤

でした。

実は一時期、パチンコ店側が意図的に設置していることが多かったのです。
それ故に裏基盤の特徴を聞いてきました。

裏基盤の特徴として最も多いのは、「リールのぶれ」です。
説明によると、安物の裏基盤であればあるほど、リールの停止の仕方がおかしいようです。

具体的に言うと

・リール停止時、リールが弾むように停止する
・リールがずれて停止する。
・リールが回りだす時も、リールの揺れが起きる

このようなものが一般的に起き得ます。(台があまりに古い場合は別ですので間違えないようにしてください)

どうしても正規の基盤でないと、リールがぶれることが多い。
これは知っていても悪いことはありませんよ。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/196-ca7d9ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック