みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



大当たり確率が1/100前後で、その分大当たり出玉も少ない甘デジ機。
最近はパチンコ店での設置台数が伸びてきました。

甘デジ機の特徴を書きます。(一般機と比較)
視点は当然店視点。


・中古機価格が高い

一般の新台だと1ヶ月もすると20万円以上で購入した台が5万円ほどに値が落ちてしまう。
甘デジ機の場合は、値が落ちないで上がる場合もある。

店側としては何ヶ月か使ってから、購入代金と同じ値段で売却すれば機械代回収の心配がない。


・玉単価が低い

一般機に比べて、売上が低くなる。
だいたい20~30%くらい落ちる。

稼動より売上が欲しいパチンコ店はあまり甘デジを設置しない。


・思ったより辛い

『甘い』という言葉がつくのに、辛いことが多い。
釘を意識して開けないと、ぼったくり営業になってしまう。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/198-6b1d5a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック