みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



イベントも大きく分けて2種類あります。

・機種指定のない全体イベント
・機種別イベント

この二つですね。

パチンコ店の力の入れ方は、圧倒的に全体イベントが強いのですが、客側から見ておいしいのは、圧倒的に機種別イベントです。

パッと見では、全体イベントの方が客も多く、出ているように見えます。

しかし、全体イベントの難点は、全部の機種をある程度出るように調整することです。
なので、平均的な出玉でしかないと思いましょう。


機種別イベントを行ってその機種で赤字になっても、店側としたら他の機種でその赤字分を取り返すように調整できています。

しかし全体イベントは、利益を抜く役割の機種を作りません。
間違って大きく出てしまうと、全体的に大赤字になる可能性があるので、各機種をみるとそんなには、おいしい調整にはなってないということです。


そもそも、全体イベントはちらしを入れる日や、新台入替、ぞろ目の日などである程度客が集まりやすい日に行っていることが多く、そんなには出す必要もないと店側は考えてます。

その代わり、ひどい調整の機種もないので、客が離れずらいというメリットもあります。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/201-062b2543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック