みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



女性のみ入場可+スタッフ全員女性+全館禁煙

こんな店がオープンしたことがあります(大阪)

スタッフもただの女性でなく、中高年中心。
中高年層の女性をターゲットにした戦略でした。

そして2円パチンコなど。
貸し玉が4円の半額、換金も半額で長い時間遊技できることが売文句という最近ではよく見かけます。

しかし、実情は稼動はイマイチとのこと。

特色を出すというのは一つの戦略です。
が、逆に考えると正攻法で集客できないから色を出すともいえてしまうのです。

本当に実力があって、客に信用があれば正攻法の営業で十分営業が成り立つということです。

・10円スロット
・2円パチンコ
・女性専用
・スロ専にリニューアル

実はどれも苦し紛れの策だったりすることが多いのが実情。
正攻法の営業でライバル店に太刀打ちできないからという場合、結果だめです。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/205-00723883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック