みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



よくある話ですよね。

企業買収みたいにかっこいいものではなく、稼動がなくなり採算が取れなくなった店が売りに出して、大手が買い取るような形。

・買い取った建物をそのまま使う。

・建物を全て1から建て直す。

どちらにしても、結構リスクがあります。

何より客のイメージが、法人が変わってもなかなか変わらないものです。
ガラガラだった店のイメージが拭いきれないのです。

結局、成功させるには困難という現状。

しかし、買い取る側もそれを承知で買い取っているのはなぜか。
法律上なかなかパチンコ店を建ててよい商用地が見つからないからなのです。

意外と客側には知られていない情報といて、結構売りに出されているパチンコ店があります。
大抵の場合買い手がつかなく、客がガラガラのまま営業を続けています。

そんな店が出す訳がないです。
どの店が売りに出されているかは、メーカーの人間が詳しいのですが、客の耳までは届くことは・・・ないと考えましょう。

再三いいますが、ガラガラの店には行かない。
これが大切なことです。

関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/207-221892d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック