みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



意図的に、角台に高設定を入れることがあるのか?

これはオカルトではなく角の台に高設定を入れて見せ台にする為十分あり得ます。

しかし、それには、幾つかの条件があります。

・元々稼動が少ないパチンコ店
・イベントなのに、客が少ない
・イベントの告知で高設定の数をあまりいわない

まず。基本的に稼動があるイベントでは、角台は稼動がつきやすいので、わざわざ高設定を入れる必要がありません。

パチンコと違って、スロットの出玉は島外からは見えにくいので、角の台が出ていると、その機種に引き寄せられることは心理上あり得ます。

角の台に高設定を多く入れる店は癖があるので、その後も見抜きやすいと思います。
年末年始は難しいですが、正月明けに稼動が減るパチンコ店は狙い目になりますね。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/208-4a40be9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック