みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



今回も店長から聞いた話です。

十年前と今とでは大きく何が違うのか。
第一に出てくるのが、客層の様です。

海物語にいるような人は、あまり変わってないようです。
しかし、スロットの客層は大違いだというお話でした。

そして、具体的にどこが違うかと言うとサラリーマンの数が違うとのお話です。

それと、昔よりスロプロの数が減った現実もあるようです。
花火、サンダーV等のAタイプの機種が物凄い活躍していた頃はプロ達が中間設定、高設定を見破った時、DDTを完璧にこなして結構抜いていたようですが、時代が変わってハイエナ等も効力が薄くなってしまった今となってはプロとしては厳しい時代なんだろう、との事でした。

そのため、昔に比べてパチンコ屋の前で夜中から並んでいるような人達をあまり見かけない現状なんだそうです。
昔を知ってる方は分かる光景なのかも知れませんね!

花の慶次などが出てからはパチンコの方が盛り上がっていますが、それでも全盛時代のスロットには遠く及ばないという話です。
検定ギリギリまで店が持っておく機種がない、検定を延ばそうとするメーカーがない。

ホールとしては困った状態というのが正直な感想だそうで、新機種が続々出れば出るほど、客からお金を取らなきゃいけないのが現状で、それもやりすぎると客離れしてしまい、店長など経営者の質が問われるとも言われてるようです。

もう一つ耳を傾けたくなるような話は、若い女性が増えたという事。

男性の方はパチンコ屋での出会い?!もあるかもしれません。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/213-9ca03330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック