みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



集客の多いパチンコ店は一般的に釘をあまりいじらないと言われています。

釘を開けるということは、数日後にその分は閉めないとならないといことを意味します。
釘を閉めたのが、あからさまに分かると、客からの信頼は一気に減ります。

本当に集客に成功しているパチンコ店は、釘を大きく開けたり閉めたりはしないで、回る日と回らない日の差を少なくするように心がけていると聞きました。

「明日はメインイベントだから、思いっきり開けよう」まではいいのです。
それを閉めるのに、どうやって戻していくかが腕の見せ所とも言えます。

1日で開けた分を3日間掛けて閉めて元に戻す。
これが一番、業界では無難策とされてるようです。

客が少ないパチンコ店だと、イベントで出てしまった分を早く回収しなければならないと思い、1日で閉めてしまいます。
これはダメな例ですね。

全国でもパチンコ稼動トップレベルのマルハンは、敢えてイベント日には釘をあまり開けず、翌日ないし客が減りそうな日に釘を開けたりして、高稼働を保ってます。

パチンコの釘の閉め方に、店長の手腕が問われます。
うまく利用して、そのパチンコ店の優劣を判断しましょう。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/219-ad535b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック