みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
今回はスロットの稼働率から、勝率を少しでも上げようという記事です。

まず、スロットは、稼動のある店とそうでない店が分かれてきてます。
スロッター立ちならわかりますよね。

今の時勢なら、50%くらいの稼動があれば良い店の部類ではないでしょうか。

例えば、「60%稼動」のお店と「30%稼動」のお店を比較してみましょう。
台数が同じなら、取らなければならない「利益」に大きな相違はありません。

稼動が倍違うというのは、売上が倍違います⇒当然利益率が倍違ってきます。

単純計算で、1ヶ月での平均設定(当然店によって違いますが)は「0.8」くらい異なってくるそうです。
30%稼動のお店だと、平均設定は「1.5」を下回るようになっている状況ということです。

そして名言です。
「今の時勢なら、地域1番店か2番店で遊技するのが勝ち率をあげることとなる」と聞きました!!


ファイブ    AIR    FC2    人気





関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/22-c8fdda56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック