みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



パチンコ・スロット両方を見抜くてっとり早い方法。
羽物の客付きです。


~羽物を設置してない店~

単価が低いので、敬遠。
元々稼動が高いパチンコ店の場合が多い。
営業方法もあまりお客様本位でなく、粗利至上主義。
海で還元しているホールが多い。
メイン機種(台数が多い機種)以外は、激辛。


~羽物に客が多い店~

羽物は利益度外視で、稼動を上げる手段。
パチンコやスロットで負けたお客様が時間をつぶせるように、甘くしている。
どうにか、稼動を上げたいというパチンコ店の方向性。
羽物の分をどこかで利益を取っている。
海が甘くない場合が多い。


~羽物に客がいない店~

メイン機種にもお客様が少なく、羽物にもいない場合は、どうしようもない。
利益が追いついてない。



まとめます。

メイン機種にお客様がいて、羽物にいない。

地域性で羽物を好まない所もあるので、一概には言えないが、店長の釘の技術に問題あり。


パチンコ店の店長として、稼動を上げるのに手っ取り早いのが羽物なんです。

その羽物にお客様がいないということは、利益が足らないか稼動を意識してないか。
結論を言いますと、羽物に客がついていないパチンコ店での遊技は、辞めた方がいいということですね。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/226-ef2d673d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック