みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



皆さんは一体負ける時いくら負けますか?

5万円負けた
7万負けた
といった声を聞きます。

逆に

2万負けで済んだ。
などという声も聞きます。

パチンコ・スロットでどれくらい負けるのが平均的な数字をシュミレーションで出してみました。

スロット設定1、パチンコなら釘がかなり閉めた台で1日10時間遊技したとして、負ける金額は

パチンコ ・・・ 15000円~19000円
スロット ・・・ 16000円~20000円

なんです。(当然台によって多少違いがあります)

意外と少ないように思えますが、機械理論値上はこれくらいの金額です。

月に換算するのは店に行った日数と時間を考えて上記金額と計算してみて下さい。

それ以上の金額の負けは、単に運が悪いということです。

わたしがパチンコする場合は、上記金額が頭に入れておきます。
例えば4万円負けている状況で、パチンコ店を去るということはしません。

頭にはいくらまで負けるのだろう?という不安があります。
しかし、もう少し続ければ、取り戻す方向へ収束する確率の方が高いと考えるからです。
当然被害が大きくなる可能性もあります。

パチンコはとても大切になってくるのが確率論です。
逆に勝ってるときは調子に乗りすぎないようにしましょう。
あくまでも収束する可能性があるからです。


そして投資金額とやめ時、これがみなさんのなかなか答えのでないところですね。
判断が必要になってきます。
特に判断というのは、経験や知識に左右されます。

故、おおまかな平均値を知っていると判断材料になるのではと思いこの記事を書きました。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/234-5e298dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック