みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



皆様が知っての通り、東北地方太平洋沖地震が起きました。

まず、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

毎度、3日に1度は更新をしてきましたが、少しお休みをいただき、ランダムに更新させていただきます。(これを機に過去記事をゆっくり読み返して頂けるとありがたいです)

実はわたし自身、過去に家族が大地震に巻き込まれた経験がありまして、内容的に気にしないわけにもいきませんでした。

皆さん、できることをやりましょう。

地震における様々な経験や知識を少しでも被災地の方に届けられる何かを。
人が力を併せてこの未曾有の災害に打ち勝ちましょう。

命は何よりも尊いのです。

焦ることは無いと思います。
私達に出来ること、身近な物を1つ1つ守っていくことが結果、様々な多くの物を守っていくことに繋がります。
私はまず病気について考えました。
食料や電力、募金も大切ですが、今私たちが病気になったら、より医療品なども入手困難になります。

ですから、手洗い、うがいを心掛けて清潔な環境を整えましょう。
これだけでも、何かできていると思いませんか。

これを読んで頂けた方は無事なんだと思います。
そしてありがとうございます。

失礼します。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/235-35bd99e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック