みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



パチンコの技術介入としては、「止め打ち」ですね。
正直、これくらいしかありません。

検証です。
止めうちの効果はあるのか?
あるなら、どのくらいあるのか?

止めうちができるのは
・大当たり時
・保留ランプ満タン時
のみです。

分かりやすい、大当たり時の止め打ち効果の検証です。

15Rの大当たりで、各ラウンド間のアタッカーが閉まっている間2秒止め打ちしたと想定。

2秒 × 14 = 28秒間 

28秒間で発射される玉数 = 約46発
46発中にスタートチャッカーに入る期待値を差し引きます

36発 得という計算

1回の大当たりで36発分の得という結果でした。

さあ、1回の大当たりで36発増えるということはどういうことかというと、
大当たり時の止め打ちをするとしないでは、理論上は0.5/千円のボーダーラインが変わってくるということです。

分かりやすく書くと

ボーダー19.6回の台

19.1回でもOK ということです

釘が甘い店は客による効果もあるということですね。

そんな店のスロットはまた期待できるかもしれません。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/239-75538ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック