みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



スロットに多かったラエティーコーナーですが、パチンコもバラエティーコーナーが増えてきました。

ここで店側に問題点が生じます。
というのも、普通は機種毎にデータを取って出玉調整をするのです。

バラエティーコーナーではそれができません。

1台毎にデータを見て調整しているのか?
まさかそんなことはありません。

実は意外とテキトーです。
バラエティー一括で管理、こんなとこでしょう。

個々の機種の出玉管理は細かくしていません。

どのくらいテキトーかというと、バラエティー全体として1ヶ月での利益率や稼動を見る程度です。
つまり、ある機種では甘く、ある機種では辛い。
機種によって出玉率の格差が大きくなります。

店側はそういうことが起こらないように、月の途中に甘い機種を閉めたり、辛い機種を開けたりします。
しかし、本音はバラエティーに時間を費やしたくない、なんです。

稼動が落ちたら機種変えればいい。。
月間の出玉管理に時間を取られたくない。

本音を聞いてきました。

ということは、ずっと甘い機種も存在してしまうことも多々あるようです。
バラエティーコーナーはどの店でも、テキトー営業の調整なので考えようによっては、狙い目の機種もあると思います。

聞いたところではバラエティーでの狙い方は、甘いスペックの機種だそうです。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/241-85bef238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック