みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



パチンコの出方に関して、釘以外に何かある!とよく質問をもらいます。
しかし、現実、パチンコ店側が調整するのは、本当に「釘」だけです。

では、釘だけで勝ち負けが決まるのか??
それまた違います。

パチンコの勝ち負けの要素は

釘&確率 です

そして、確率の方が圧倒的に大きいのです。
しかし、この確率を読むことは不可能です。

釘を調整する人にとっても、確率がどうなるかは全く分かっていません。

故、「今日この台出る!」
と友達に言われても、確実ではありません。

(ちなみに、店員は絶対そんな台を指差して言いませんので。。)

しかし、それならば店はどうやって、利益を確保しているのか??
正直パチンコ1台1日では確率の要素が強く、釘ではどうにもなりません。

店側は観点が違います。
パチンコ300台を1週間単位で考えると、確率よりは釘の要素が強くなります。
パチンコ300台あって、1週間のトータルを赤字・黒字にするのは釘で調整可能なんです。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/243-20faca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック