みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



実は皆さんが勘違いされてる点があります。

かなりの期間、アイムジャグラーが設置台数1位をとっていました。
店は「台代が安くすんでいいよなー」なんて言葉もききます。

店側としては実は危機でもあったんです。

それは、店側のジャグラーという機種の位置づけが、メイン機種ではありましたが、トップ機種ではなかった点にあるのです。

そもそも、ジャグラーが他の機種に勝っている点は、何なのか?

・利益を取っても、客が離れにくいという点、これです。

理由は簡単で、客層が年配層に偏っていたため。
年配層は出玉に左右されにくく、他の機種や他の店に流れにくいという点があります。

つまり、ジャグラーは1度客を付けてしまえば、なかなか客が離れない機種だったのです。
それは何を意味するかというと、1度客を付けてしまえば、無理に高設定イベントをしなくても安定した稼動を見込めることでした。

しかし、これが設置台数1位となると、話は変わってきます。
ライバル店からお客様を引っ張る為の機種になります。

よって、無理なイベントを連発することになります。
そして、どちらかというと毎日気楽に打ちたい年配層は出玉が激しいイベントは嫌がります。
本当は静かに安定した稼動で営業するのがよい機種ジャグラー

最近は他の5号機の設置台数が増えて来ているので、店側はほっとしている現状だったのです。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/244-fde403d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック