みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



ひと言でいいます。
甘デジのイベントをする店は危険です。

甘デジの意味はなんでしょう?
遊べる、低投資です。

つまり、甘デジで客を付けるのに、一番重要なことは釘をなるべく叩かないことなんです
なぜかというと、いつ行っても同じ釘で遊べて、低資金という安心感を与えないと、なかなか客は付きません。

甘デジのイベント日が存在するということは、回収日が存在することになります。
いかにして一定の割合で調整するかがポイントな台を出る日、出ない日があっては意味がないのです。

極端な話、甘デジのイベント日があるパチンコ店は、最初から甘デジに客を付かせる気がないということです。

今のパチンコ店を見比べる判断材料として、甘デジにどれだけ客が付いてるのか、というのも店選びの基準になるのではないでしょうか。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/245-45289004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック