みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



それは運の要素を極力減らす事です。
(本日は今までの復習です)

パチンコは完全に運かというとそうでもない。
しかし、運の要素がないかと言えば、かなり運の要素が高い。

だから、その運の要素を極力減らすのです。

パチンコ台を選ぶ工程です

1、パチンコに行く日を選ぶ

2、パチンコ店を選ぶ

3、遊技する機種を選ぶ

4、遊技する台を選ぶ


1~3での選択については、今まで何度も書いて来ました。
ある程度セオリーがあり、勝率を高めることが可能です。

しかし4については運の要素が大きいです。

例えば、釘を見ることで、回る台を見つけれることができます。
しかし、大当たりしなければ、いくら回っても仕方ありません。
その部分が運です。

データ表示機を見て出そうな台を選ぶことが多いですが、スロットと違いデータから勝率の高そうな台を選ぶことは不可能です。

結局4では運というものが大きく関与してきます。

4のあとに

5、投資額の判断

6、止め時

があります。

1~3までは、知識や経験でなるべく勝率が高い方へと選択できます。

しかし、4~6までは運の要素がどうしても大きくなります。

パチンコで勝率を高くするというのは、1~3でなるべく良い選択をして、4~6の運の要素をなるべく減らすことなんです。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
初めまして。
天命と申します。
ブログを拝見して勉強になりました。
良ければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。
2011/07/06(水) 15:12 | URL | 天命 #PefwKnF.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/246-7baffa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック