みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
さぁ、本日は土曜日。
週末のパチンコ店の営業はどのような実態なのでしょう。

多くのパチンコ店は、1日~月末 の1ヶ月で区切って営業しています。
会社から与えられた営業計画は、月末をもって一段落します。

店によっては、店長が計画した営業計画かもしれません。

店長の心境はどうなんでしょう。
月末の方が精神的なもので異常なほど胃が痛いようでうです。

1ヶ月の目標利益を順調に取れれば問題ないのですが、そんな予定通りいくことはそうそうありません。
途中アクシデント(予定より出た)があったりすると、その分月末につけが回りますよね。

今日は3月最後の土曜日。
明日は3月最後の日曜日。
29日からの平日3日に来る客の数は恐らく想定ができます。

そうなると、今日、明日みたいな日は、はっきり言って出ないように神頼みなんですね。

予定以上出なければ、その分は、29日から少しは還元。
でも、それもなかなかうまくいかないもので、実際は月初になってから多少緩めな営業になるのが実態です。

本当に月末は辛いようですよ。
月の最終日は店長にとってもギャンブル!!
もう運だのみ見たいな感じで営業しているようですね。

そろそろ、皆さんが気になっている遠隔についての記事も書いていこうと思います。
意外な実態、想定内な実態どちらでしょうね。



FC2    人気    殿堂    





FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR





追記



そういえば、今回の週末は年度末ですよ!!
さらに注意が必要ですからね。

深追いは絶対禁物な日です!!(年間ワースト5には入ると思われます)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/30-89d8eb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック