みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
パチスロ蒼天の拳がでますね。

パチスロ蒼天の拳

記事を更新しました

やはり今の時代のスロットは情報との勝負です。
そして、我慢するときは我慢する。

本日までに入ってきた詳細を書きます。
ここまでではあまり参考にならないかもしれませんが、まだ台は導入されないのでそれまでにはもっと詳しく書けると思います。(その場合この記事に追記をつけておきます)

まず、この台は2003年10月に発売された4号機「北斗の拳」を完全継承した後継機です。(中押しでもペナルティなどありません)
注意:右リールを第一停止をするとシングルボーナス入賞でペナルティが発生します。
有効ラインは下段無効の4ライン機。


・ゲームの流れ

死合の刻(ART)メインで出玉を増やす。
死合の刻は蒼天BB終了後、もしくはART抽選に当選した玉玲BB終了後、通常時の特定役成立時に行われるART抽選に当選した場合の3種で突入し、1セット40G+α継続するART。

ARTのラスト10Gは宿敵との死闘演出となり、バトル勝利でART継続となる。
ARTが20連以上した場合は、ART終了時にエンディング演出が発生する。

ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.7枚。


・滞在ステージで上乗せ期待度が変化。

船内
祖界
平安飯店
本堂内 (高期待)

・継続確定画面でPUSHボタンを押すとオーラの色で継続期待度を示唆!

・セカンドフラッシュが発生すれば超激アツ!

・ステージ

北斗を彷彿させる4つのステージ
モード移行抽選小役でステージ移行。

・黄西飛ステージ (北斗で言うとシンステージ  低確)
・呉東来ステージ (北斗で言うとサウザーステージ  通常)
・章烈山ステージ (北斗で言うとジャギステージ  高確)
・泰聖院ステージ (北斗で言うとラオウステージな感じではないでしょうか)

高確以上で2チェをとれば・・・。

・白7BBラスト10Gがバトル

バトルに勝利すればART突入。
記憶の扉演出が発生すれば激アツ!
カットインが発生したら青7を狙う。

・蒼天BB+天授の儀
蒼天BBは終了後、天授の儀へ突入!

・モード移行抽選小役


↑角チェリー
↑ハズレ
・チャンスリプレイ
↓スイカ
↓強ベル
↓中段チェリー


・北斗カウンター搭載。
通常時はART突入のメイン契機であるスイカor中段チェリーが入賞すると、リール左右にある北斗カウンターが作動し、ART前兆である32Gのカウントダウンを開始する。
スイカ入賞時は左側の北斗カウンターが、中段チェリー入賞時は右側の北斗カウンターが作動する。

・同時当選機能搭載。
強ベル・スイカ・中段チェリー・蒼7揃い成立時は、ボーナスとの同時当選に期待が持てる。

・天井機能搭載。
BIG後 1200G消化後、最大32Gの前兆状態を経由してARTへ突入。

ART後 1160G消化後、最大32Gの前兆状態を経由してARTへ突入。

・ボーナス構成
ボーナスは出玉性能の異なるボーナスが2種類。
蒼天BB終了後は2セット以上のART突入が確定する。

・蒼天BB(BAR揃い)
309枚を超える払い出しで終了

・玉玲BB(白7揃い)
306枚を超える払い出しで終了。

BIG合成確率
設定1  1/1213.6
設定2  1/1191.6
設定3  1/1170.3
設定4  1/1129.9
設定5  1/1110.8
設定6  1/1074.4


・BIGボーナス&ART合成確率

設定1  1/293
設定2  1/280
設定3  1/266
設定4  1/248
設定5  1/231
設定6  1/205


・機械割

設定1   96.5%
設定2   98.2%
設定3  100.2%
設定4  103.3%
設定5  106.4%
設定6  113.1%

リール配列 こちらをクリックしてください。拡大してみれます。

・天井
BIG後 1200G消化後、最大32Gの前兆状態を経由してARTへ突入。

ART後 1160G消化後、最大32Gの前兆状態を経由してARTへ突入。

・注意点
白ナビ発生時
準備中のSIN成立時に発生。押し順は右⇒左⇒中で固定。

右リールの枠内に羅龍盤を狙い、左・中リール適当打ち。
ナビに逆らうと、ベルの押し順ナビが発生しなくなります。

リール枠白発光時
ART中ののSIN成立時に発生する。
左リールに羅龍盤を狙い、中・右リール適当打ち。

・ART中の打ち方
リール枠の右リール部分のみ白発光時
押し順は右⇒左⇒中で固定(液晶上で押し順が表示される)。
右リールの枠内に羅龍盤を狙い、左・中リール適当打ち。

リール枠全体が白発光時
左リールに羅龍盤を狙い、中・右リール適当打ち。

・ART天授の儀詳細
蒼天BB終了後or特定条件達成時の玉玲BB終了後or死合の刻(ART)を20連チャン以上させる事で突入し、1セット40G+α継続するART。
ARTのラスト10Gに行われる死闘演出の対戦相手は劉宗武で固定となり、バトル勝利でART継続となる。
天授の儀が21連以上継続すると、ART終了時にエンディング演出が発生。
ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.7枚。
出玉増加性能は死合の刻(ART)と変わらないが、ARTの上乗せ期待度が大幅にアップしている。

・他情報
音が違うベル ⇒ 強ベルです。(中段に揃うベルもほとんどが強ベルです)
強ベルをとった後は北斗カウンターには何もでませんが、即ヤメは厳禁です。


FC2   人気   殿堂   





関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/35-7bc1fd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック