みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
パチンコ店では出玉は全く信用できないんでです。

それよりやはり客の数を見ましょう!

当然、パチンコで換金率4円のパチンコ店よりも、換金率2.5円の店の方が出玉感があり箱を持っている人が必然的に多くなります。

パチンコで「出ている」「出てない」を考えるには、換金率がいくらであるかを考慮に入れないとなりません(当然ですね)。

どれだけ違うか数字でいいますと、2.5円パチンコの出玉の方が約1.4倍ほど4円パチンコより出玉感が多い計算になります。

例えば、40台のコーナーで客の持っているドル箱の数が4円換金の店で50箱あったとした場合、同じ客数なら2.5円換金のパチンコ店なら70箱もっている状態が同じ利益率営業ということになります。

最近流行りの1円パチンコ。出ているように見えるのは、この換金率の差も非常に関係しています。
1円パチンコの0.6円換金というのは、4円でいうと「2.4円換金」です。

同じパチンコ店の中で片一方が3.5円換金で、片一方が2.4円換金なら換金率が安い方が「出ている」ように見えるということです。

実際は同じ利益率なのですが、「ドル箱がどれだけ積んでいるか」で見え方が違ってきてしまいます。
1円パチンコが人気の理由はこの「出玉感」、そして相乗効果でお客様が増えまた出玉感が増すということになります。

出玉感には注意してください。

空箱を下にひいて2箱を4箱に見せたりするお店もありますね。
これはもう換金率の問題ではありません。

特に角台なんてのは7箱が円を描くように20箱くらいに盛ってあることがあります。
当然、円の中心はから箱だらけですが、どかさないと分かりませんから。(人の積んである箱を持ち上げて確認はしませんからね。笑)

見た目は信用できなことを理解しましょう。
それよりやはり客の数を見ましょう!

そろそろ、被害情報もたまってきたので、再び世の中の悪事退治を行っていきたいと思います。


ファイブ    AIR    FC2    人気




関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/36-3fa15c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック