みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
パチンコ店では、お金が大きく動きます。
当然警察の目が光りますよね。
意外とパチンコ店も苦労しているんです。

そんな内容を書いてみようと思います。
新台入れ替えなどは当然なので、そこは省き、例えば壊れた部品の交換。
これをするのですら警察への変更届けを提出し承認をもらわなければいけません。

コンプライアンス」という言葉がありますが、パチンコ店では守ることは必須です。
当然、そのコンプライアンスは法律にのっとり営業することをうたいます。
「警察や国家に対し忠実に仕える心」を表している感じですね。

仮にも、先ほどの例である部品交換を申請しないですると「営業停止」です!!
簡単に「営業停止」です。

その店舗だけでなく例えばマ○ハンなど大きな会社の場合、責任は会社全体で受けます。
最悪廃業すらありえるんです。

昔は緩かった、イベントや、告知の書き方についても規制されてます。
特にスロットですね。

昔は  「2分の1 で 設定6」 「オール456」など言えました。
お店にとっては、設定入れてても、そういえないのは辛いですよね。

大きなホールを扱う場合、部品交換なんてざらにあります。
わたしの友人は毎週毎週警察署へ書類の提出に行ってますよ。



くつろぐ    リンク&人気    とれまが    タイム





関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/12/06(木) 22:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/40-817f25cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック