みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
もうわかってきたと思いますが、この4月、5月(6月)で勝てる台はもう決まりです。
「明日のジョー」「バジリスク」(「ガンダム3」)です。

ARTのみで出玉を増やすタイプ・・・これはもう店に行けば分かると思いますが、よっぽどのことがないと客がこの機種全ての台に埋まってることはありません。

店によってはガンダム3はないかもしれませんね。

つまり、店も諦めモードです。
だから、設定を入れるか?

絶対入れません。(気まぐれで入れることはあるかもしれませんが)

稼働が0か?
そんなこともありません。過去にいい思いをした人、もしくは一時期混みすぎていてやったことがない人、様々ですが何人か打ってます。

ここで初心に帰ってみればすぐわかります!

例を出しますがまずバジリスク。
・ボーナス終了後9回連続でARTに非突入だった場合、次回ボーナス成立時のART突入が確定。

次に明日のジョー。
・ボーナス終了後15回連続でARTに非突入だった場合、次回ボーナス成立時のART突入が確定。
選択率は7/8。
・ボーナス終了後8回連続でARTに非突入だった場合、次回ボーナス成立時のART突入確定。
選択率は1/8。

今は1台1台、台の情報をグラフなどで見れる店がほとんどですから、その台がARTに入ったかどうかはすぐ分かります、その間にボーナスを何回引いてるかチェックすればいいだけですね。

設定は関係ありません。
ARTが終わったら即流します。
絶対その出玉でそのままその台を打たないこと!
あくまで天井に達しARTに入っただけですよ。

どれも当たるのに大してお金のかかる機種ではありません。
その投資額を上回る分出すだけです。

逆に店が設定を入れてないのは好都合ですね。
ARTに入る率が減ってますから天井を迎える率が非常に高いです。

誰かが打っていても天井を気にして打ってるとは限りません。
他の機種で負けたから、最後に当たりやすいし1回あたってART入ればラッキーくらいで打ってる人はほんとに多いです。

ART天井を迎えようとしてる台は例え人が打っていても気にかけておくようにしましょう。
これで打てば負ける率は非常に減ります。

それから、他の機種で負けたからといって、最後に1回だけ当たってART入ればオッケーの考えで以上の台を打つのはやめましょうね!



FC2    人気    殿堂    






関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/48-25b9a266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック