みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
スロットゲーム第3弾です。
今回は今までの「もしも、北斗がドラゴンボールだったら」や「主役はドラ」とはまったく違い、昔にあった実機そのままです。
人気機種「押忍番長」!!(フラッシュ作りにも天才がいますね。)

今回はまずBIGを引いてからのプレイになります。(最初から通常ゲームへ移行したい場合は、音アリナシを選択後、←キーを押して下さい。)

注意:同様音が大きいのでPCの音量を下げてからのクリックをお勧めします。

それではどうぞ。   「押忍番長」


通常の操作説明

・スペースキーで操作して下さい。
・BIG終了後、通常ゲームへ移行します。
・100Gを越えると終了です。(例外あり)
・チェリーの1/8、弁当の1/29、チャンス目の1/2.5で解除。(弁当解除は青確定)
・チェリー、弁当、チャンス目、で特訓突入のチャンス。(それ以外でも突入抽選あり)
・特訓突入で解除率1/4。
・轟BIG後のみ、演出を盛り上げるため特訓へ突入することがあります。(演出を楽しめます)
・オートボタンを一度押すとオートプレイに、もう一度押すと解除されます。


BIG中の操作説明

・スペースキーで操作して下さい。
・リーチ目がでたからといって、1G連確定ではありません。ただのハズレの時もありえます。
・基本的に『滑りベル』の時は斜めに揃うようになっています。
・ストップを押す位置によって横ラインに揃う時もありえます。
・1G連ちゃん発生率は解析値と同じにしてあります。
・1G連ちゃんが確定していても赤7でも、残り5GまでJACインを外します。
・オートプレイにしたい場合、キャラ選択直後にオートボタンを押して下さい。(big終了まで、解除はできません)


轟BIGについて

・Wベル、デカ弁当ナビ等は激アツです!
・1G連確定フラグを引いた後、5G間はデカベル、デカリプナビの発生率が約1/2にアップしています。
・ボーナス後は告知ランプが点灯していなければ(BIG中に777を揃える、JACハズレを引く)通常画面からのスタートとなります。
・1G連する場合、「操が登場でボーナス確定よ」です。


薫BIGについて

・実機同様完全告知です。


操BIGについて

・実機同様、777を揃えようが、JACハズレしようが、一切告知されません。
・ボーナス後のルーレットは赤と青の1パターンしかありません。


ファイブ    AIR    FC2    人気






関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/56-f7a571dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック