みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
スロット機種によっては、店側が設定1でも予想通り利益が取れない機種が数多くあります。
(メーカー発表の出率通りに事が運ばないこと)

1ヶ月全1にしていても、赤字になることがあります。
稼動があるにも関わらず、撤去せざるをえなかった機種というものは存在します。

アルゼ系です!
店長いわく、わざとかと思うくらいそう感じるようです。

みなさんに参考にしていただきたいのは、機械割です。
情報開示されてるもので見落としがちなものが機械割なんです。
非常に重要です。

導入してすぐ甘いというより、数ヶ月経つとまるでお金が取れないというパターンが多いみたいです。
実際機械割が検定で調べられます。
つまりメーカー発表のホールへの出率は、あくまで目安なんです。

軽視してはいけませんよ。
機械割を参考にしてください。




くつろぐ    リンク&人気    とれまが    タイム






関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/61-d751a816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック