みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



スロットの台選びについての記事を書き、その後スロットの店選びの記事を書かせていただきました。

しかし、注意点というか頭の片隅に置いておいてほしいことがあるので書いておきます。

最初の台選びにも書きましたが

「台選びは店選び以上に大切な作業」です。

スロットを打つ場合絶対これは頭の中に入れておいてください。


では、あなたにとっての優良店の定義はなんですか?


・お客がたくさんいる店ですか?

・過去に爆発させたことがあるお店ですか?

・イベントを派手にやっている店ですか?

・友達がすごい出たと言っていた店ですか?


優良店という言葉自体頭から外しましょう!!

何より大切なことは「自分が勝てる店」なんです。

スロット店ですから

「自分が勝ちやすい店」



「自分自身が高設定に座れる店」

ということになります。

どんなに客が居ても、派手なイベントをやっていても、自分が高設定に座れなければ勝てません。

人が多い店 = 優良店 は勘違いですよ!!

人の多さに一番影響されますが、データを見ましょう。

店にスロット台が200台あって高設定が5台しかなくても、自分が取れれば勝てますね。

お店選びや台選びの記事でも書きましたが、データを見てください。

恐らく実状は高設定が多くないことに必ず気が付きます。

何度も言いますが、この5号機の時代を勝ち抜くためにはデータを取りましょう。(しつこすぎますかね)

高設定があり、競争率が低い店、意外に見つかります。

面倒なことですが、やりましょう。

みんながやらない  ⇒  勝率は上がります。

閉店前にデータを見ればいいだけですよ。
関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/69-d2f0d954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック