みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
それでは昨日の記事の続きです。

「パチスロ店、朝一は除いてのお店選びはどうしたらよいか」ということです。

参考にしてください。

チェックポイント2点目は「客のレベル」です。

意外でしたか?
予想どおりでしたか?

客のレベルのが低い  ⇒  自分の勝率に著しく変化をもたらします。

4号機(特にストック機)を打ってた方はもうお分かりですよね。
客のレベルの低さ助けられた記憶は数えられないでしょう。

現在は5号機です。
4号機ほど直にではありませんが、やはり現行スロットは知識がかなりものをいいます。

客のレベルが低ければ

・高設定の台を平気で捨てて帰る

・データを見れば誰でも高設定とわかる台が空き台になっている

ということが起きます。

それではどうやって客のレベルを見抜くのでしょう。


・コインの積み方で判別



パチスロをやり慣れている人はドル箱にコインをつめる時コインを縦に積んでいくクセがあります。



・画面演出にリアクションで判別



パチスロで勝ち続けてる人はリールの出目で瞬時に判別します。
あまり演出で反応することはありません。
携帯の写メなどを撮る方など、これも絶対とは言えませんが、その機種に打ち慣れてない証拠でもあります。


・年齢で判別



年齢層が高い方がパチスロに関する知識が少ない可能性が高い。
若い人ばかりの店は客の全体のレベルが高くなる傾向がある ⇒  夕方から高設定を拾うのは難しくなる。



・目押しができない



パチスロで勝ち続けている人が目押しができないことはありません。


上記のような人たちを見かけたら、データをチェックしましょう。
高設定なのに台を捨てる可能性があります。

もうすぐ天井なのにやめていく可能性があります。



逆にこんな人達が多い店は注意が必要です。


・店に入ってきてもすぐには打たず、高設定らしき台を物色している



一番ののライバルとなります。(こういう人を目指しましょう)
こういう人が多い店   ⇒   高設定が拾いにくくなる


・子役カウンターで子役をカウントしている



真剣に設定看破している人が捨てた台  ⇒  高設定である確率が低い


以上を踏まえて、

「パチスロ店、朝一は除いてのお店選びはどうしたらよいか」

を判別してください。

必ず勝率に大きく影響してきます。

いい報告をお待ちしております!!



FC2    人気    殿堂    







関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/71-34a7e5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック