みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
昨日はゴールデンウィークのパチンコを打つ場合についての注意点と立ち回りを書きました。
本日はスロット編で書きたいと思います。

早速本題へ入っていきましょう。

ゴールデンウィークにスロットを打つべきか?
これはパチンコより悩みます。

やはり、状況は同じ勝手に客がやって来る期間には、必要以上に出す必要がないんです。
店も、楽に利益をとりたいですからね。

パチンコと違ってあまりおすすめはできません。

しかし、この期間に勝負する価値がある例をあげます。
それに当てはまる場合は行きましょう!

その例とは、その地域に客付きの非常に良いパチンコ屋があり、そのライバル店が何店舗かある場合です。

スロットを打つ方なら分かると思いますが、店のイメージがありませんか?
スロットを打つならここ!って感じの。

この場合、ライバル店にとっては巻き返しを図る絶好のチャンスになります。
ゴールデンウィークはそもそも出ないイメージがついているので「ゴールデンウィークなのにこんなに出た」とイメージをつければ今後の営業に確実にプラスになります。

そんな店はゴールデンウィークにマイナス営業を計画することもあるんです。
店からすると、「今まで来なかった客を取り込む大チャンス」なんです。

まとめると、普段から客が入っている店  ⇒   行ってはダメ
苦戦していただろう店          ⇒   狙い目   

だから、ゴールデンウィークにスロットを打つなら「普段は競合店舗に客をとられてる店を狙う!」ということです。
客付きをよくしようと考えてる店を逆手にとってやる考えですね。

例えば最近1,2ヶ月で、新規オープンまたはリニューアルオープンしている  ⇒  狙い目

恐らく店側はオープンで客付けに失敗してもゴールデンウィークで客を取り戻す事業計画があるはずです。
なら、稼がせてもらいましょう。

ゴールデンウィークのメリットはこれだけではありません。
ゴールデンウィーク故に来た客がたくさんいます。
普段スロットをやらない客です。
パチンコがいっぱいで流れてきた客、理由は様々でしょう。

つまり、機種の知識が無い人が、普段以上に多いはずです。

ハイエナチャンス!
天井前捨て、高設定捨て・・・いろいろ多発します。

ぱちんこほど大きなチャンスはないですが、ここら辺を頭に入れて立ち回りましょう!
頑張ってください。



FC2    人気    殿堂    








関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/75-ca2b4542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック