みなさんのことを少しでも光で照らしてあげれたらな、と思います。 それが例えどんな小さな光でも・・。
今回も世の中の悪事退治です。
日々恐ろしいほどの被害情報がわたしのところに入ってきます。

情報というものは本当に怖いです。
今回のケースは悪質の中でも上位クラスです。

買い被害だけででなく、犯罪のやり方を説明しているのです。
当然実行した方たちは、情報を高額で買い、そして犯罪に手を染め、結果取り調べいきです。

多額のお金で買ってしまった以上、実行しないわけにはいかなかったのでしょうか?

残念でありません。

内容はこんなものです。

以下販売情報。


題名は「無料でトップページの上位に出品してみませんか?限定5名」です。


ジャパンネットバンク、イーバンク、駿河銀行、みずほがメインバンクですが、その口座からのIDにかんしては、出品料および、注目のオークション手数料をはらう必要がないのです。
ですので、まずカード払いから変更して下さい。
ヤフーBBの顧客データの流出から、
信用を取り戻す為に、料金回収業者に一切依頼しないのです!
※簡単にいいますと、払わないお客さんはそれでいいのです。
ヤフーの事務の方からの情報なので間違いないです。
私は1日25,000円ぐらいで出品しています。

厳密にいうと3回だけ請求書とメールがきます。

無視してみてください。
約5ヶ月後にIDが使えなくなるだけで、
一切その後請求はきません。

かなりのアクセスが見込めます。

あとは、商品・情報の魅力と文面でかなりの売り上げが上がります。

IDが使えなくなる前に、別のIDを取得しておく事をお勧めします!




わたしのところに入ってくる被害情報を可能な限り公開していきます。
みなさんもどうか、騙されないようにしてください。



くつろぐ    リンク&人気    とれまが    タイム



関連記事
FC2       人気       殿堂           くつろぐ      とれまが      ファイブ      AIR



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://firefly622.blog31.fc2.com/tb.php/8-a2c8e5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック